赤いチェックのお嬢さん
CIMG8468.jpg

暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか。
私は水戸の実家に行って、お祭りを観たり、自然公園へ行ってハイキングをしたり、ヤギアイス食べたりして過ごしております。




CIMG8475.jpg

じつは私、すんごく太ってしまいました・・・。娘が毎日近所に遊びに行ったきり帰ってこないので、家から動けず、ぷくぷくと・・・。今日からダイエットだよ。お菓子とアイス断ちしなければなりません。ぐすん。実家へいったら、母にしみじみと言われてしまいました。「お前、太ったね。」って~!!!本当は歩きたい。歩くにはあさ5時半に起きないと時間がないのですけど、朝だるくて起きられません。太ったから怠いのかな。旦那がもうすぐ大型連休に入るので、その時集中して運動しよう。とりあえず、お部屋で体操だな・・・。




CIMG8484.jpg

この帽子、涼しげで可愛いでしょ~!
雑貨屋さんで、1ダース240円で売っていたので思わず購入。スカスカで薄いので、リボンとかをデコるのも簡単でお勧めです。いっぱいあるから、お友達のにゃー太さんにも送り付けちゃいました。てへ!




CIMG8498.jpg

帽子の周りのリボンは両面テープで、結び紐とリボンは糸で縫いつけてあります。形を整えてからかぶせるといい感じになります。なかなかお気に入りですよ~!




CIMG8495.jpg

お洋服が合わせるのが無くて~。無難におんなじギンガムの赤で。
本当は、白いレースのふんわりワンピか、水色のワンピが理想なんですけど、作るの面倒で。ははは。




CIMG8490.jpg





CIMG8485.jpg

うふふ、可愛い~!


[2011/08/08 10:46 ] | お裁縫 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<鳥籠 | ホーム | 似合わないわけがない。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/10 11:33]| | # [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
ありがとうございます~!
黒髪はいいですよね~i-80
お仕事ご苦労様です。じっくり考えてお頼みしようと思っていますふふふ!
[2011/08/11 23:04]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ