似合わないわけがない。
CIMG8403.jpg

お待たせしました~!!!
リカちゃんキャッスル、リトルファクトリー様から届いた、制服ドレスセット22㎝用です~!
紺のセーラーも持っているのですが、白も欲しくて2着頼んでしまいました。




CIMG7665.jpg

ちなみに紺はこちらです。モデルはモノちゃん。




CIMG8416.jpg

セーラーの上着とサロペットパンツ、靴下と帽子とバック(はいらね~・・・)のセットで2625円と、なかなかお買い得。デザインもオシャレで、きっとセーラー服大好きな貴女を満足させてくれるはず!!!ええ、私は大満足でございます。うふふふふ~





CIMG8395.jpg

もう、ノリノリで撮影開始でございます。




CIMG8413.jpg





CIMG8426.jpg

デフォが白熊セーラーのジュエは当然セーラー服が似合います。




CIMG8409.jpg

英国貴族であるシエル坊ちゃんも、負けてはいませんよ~!




CIMG8433.jpg

CIMG8428.jpg

CIMG8436.jpg

CIMG8408.jpg

ジュエもシエルも可愛すぎる~!!!
久々に撮影に萌えてしまいました。
ほほほのほ~



[2011/07/28 12:07 ] | ジュエ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<赤いチェックのお嬢さん | ホーム | ロマンティックワンピ>>
コメント
白セーラー来た!!
ジュエもシエルも似合いすぎる!
椅子も素敵!
こいつぁ可愛いぜ!
うちもショートカットのダル増やしたくなってきた……
[2011/07/28 18:05]| URL | にんじゃむ #VefHeiZQ [ 編集 ]
にんじゃむさんへ
可愛いでしょ~!!!
やっぱ、夏だから、セーラー服は白でしょう~!
我慢できませんでした。でも、後悔していません。満足です。
あれ、うちのダル、デフォルトでショートカットの子しかいないかも・・・。
イスも素敵でしょ?お揃いで、カウチもあるのよi-80
[2011/07/28 22:32]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
おそろいのセーラーかわいい~~★
夏は、やっぱセーラーですよね大好き!

過去記事もー
ちみっ子たちのカワユサに、きゃきゃしてしまいました。
[2011/07/29 00:32]| URL | Mっち #- [ 編集 ]
萌え~萌え~萌え~萌え~v-344あああ、なんて可愛いの。。
もう言葉なんかいらないわ~v-415
[2011/07/29 13:29]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
Mっちさんへ
お揃いって、いいですよね~。無理して2着買っておいてよかった・・・!
Mっちさんのちみっこセーラーにも、萌え萌えして見ていましたよう。
なんであんなの作れるんでしょう。
うっかり、変なことを口走りそうで、コメント躊躇しています。あうあうしているうちに、次の記事にいっちゃうんだもんな~。
[2011/07/29 14:20]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
萌えちゃいますでしょ~!
わかってくれますか?嬉しいです。
リカちゃんキャッスルさん、ありがとう~!
ありがとう、そして、ありがとう~!!!
[2011/07/29 14:23]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
鍵コメnさんへ
拍手ありがとうございます~!
セーラー、買って本当によかった・・・!!!
[2011/08/10 10:02]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ