スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロマンティックワンピ
CIMG8377.jpg

今年は散財してますよ~。買い過ぎじゃないかとドキドキしています。でも、まだ欲しいものがいっぱいあるの。PCを睨み付けながら、迷いに迷っています。

結局がまんできなくて、セーラー服の白をリカちゃんキャッスルのリトルファクトリーに注文してしまった私。ついでに、27㎝ドールのドレスも注文しました。真紅の新しいウイッグに合う服を。ちょっとダサいぐらいのカントリードレスがいいかな~と思いまして~。届いてみたら、本当にびみょ~なデザインで(リトルファクトリーの画像はとても小さいので、細かいデザインがすごくわかりにくいんですよ~。ドールの着用写真もないし)でも、真紅様、すっごくお似合いでよかったです(笑)




CIMG8385.jpg

襟がでっかい・・・。でも、ゴージャス?なレースがふんだんに使われています。
自分で27㎝のワンピースを作るのが面倒で・・・。これで雰囲気合っていていいんじゃない~?




CIMG8375.jpg

「どんなドレスでも、私に着こなせないものはなくってよ!」

いつでも強気の真紅様です。ま~、サイズの合わないお洋服を着ているよりいいでしょ?




CIMG8376.jpg

CIMG8387.jpg

CIMG8378.jpg

CIMG8380.jpg

お着替えすると、ドールってなんとなく生き生きしますね!
ドールショウにいくと、金銭感覚が狂ってきちゃって困ります。
面倒がらずに真紅の服も作ってあげなくちゃね。




スポンサーサイト
[2011/07/24 11:24 ] | 真紅 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<似合わないわけがない。 | ホーム | docollaがきたよ・・・。>>
コメント
初コメントです。
初めまして、玉姫さん!
にゃー太さんのリンクから飛んできた美耳(みみみ)です。
今までの記事を見させていただきました♪
みんな可愛くてお迎えしたくなってしまいます;
今日も真紅様は綺麗ですね…白いドレスがお似合いです(///ω///)
ヘッドドレスも素敵♥

それでは、長文失礼致しました><
[2011/07/24 15:45]| URL | 美耳 #- [ 編集 ]
美耳さんへ
初めまして~!コメントありがとうございます。
真紅様、めったにお着替えをさせてもらえないので、褒めてくださって嬉しいです。あの、ハニーブロンドのウイッグ似合うお洋服を着せたかったんですよ。クリーム色なので、夏でもあんまり暑苦しく見えないしね!
ダルばかりのブログですが、よろしければまた見に来てくださいね~!
[2011/07/24 17:07]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

