スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
docollaがきたよ・・・。
公式画像を見て、可愛い~!と即予約をして、あまつさえ2体もお迎えしちゃったリトルダル+。そう、黒執事のシエル坊ちゃんです。
昨日うちに宅急便で届きました・・・。夏に黒執事・・・。




CIMG8340.jpg

なんか、暗いわ・・・。今日涼しくて良かった。でも、パッケージあんまり可愛くない・・・。




CIMG8345.jpg

開けてみました。なんかもっさりしてない?




CIMG8348.jpg

取敢えず、多すぎる髪の毛をかき分けて、いろいろ装着してみました。
なんか、ちょっとがっかり・・・。




CIMG8351.jpg

眼帯も付けてみたよ。




CIMG8354.jpg

脱がせてみました。
リトルダル+のシエルはパンツ履いていますね!(笑)ペイントですが。
靴下と靴はペイントです。リトルダルの靴、ぜひ販売してほしいです。ブーツとか。そしたら絶対買いますよ私。とにかく髪の毛が多くて~!せっかくの可愛い顔が全然見えません。髪をかき分けると、全然違うキャラに見えますし、髪型ひとつで本当に別人ですよね。




CIMG8365.jpg

おんどりぐらいの髪型ならいいのにな~、とおもって、シエルのお洋服をおんどりに着せてみました。ホラ、可愛い~!!!このぐらいのショートカットのほうが、少年ぽくっていいよね!




CIMG8359.jpg

お着替えしてみました。スカートのほうが可愛いな~。
お顔はすごく繊細なメイクで、美人さんです。誰かウイッグを綺麗にカットしてくれないかな~。




CIMG8358.jpg

なんでこんなに髪の毛多くしちゃったんでしょう。サービスのつもりかな~。




CIMG8341.jpg

だって、パッケージと全然違うんだもん。箱に入っている時点で顔が全然見えないし。もう1体いるのですが、そちらは顔全体に髪がかかっていて貞子なんだもん。メイクが素敵なだけにものすごく残念。落ち着いて整えれば、なんとか好みになってくれるかなあ・・・。そのまま飾ろうと思っていたのに、宣伝の写真の通りにはいかないものですね。




スポンサーサイト
[2011/07/23 11:42 ] | リトルダル+ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ロマンティックワンピ | ホーム | 初めてのリトルダル服~!>>
コメント
坊ちゃん…
シエルぼっちゃん、シエル好きーな友達が始めてドールでお迎えしたんですが、やっぱり髪がモッサリで「ちょっとこれどうすればいいの…!?切るしかないの!?」とメールがきました(苦笑)

ドコラというキャラドールブランド作って出すなら髪の長さぐらい忠実に頑張って欲しいですよね~!!

でも坊ちゃん衣装はやはりカワイイv
おんどりちゃん似合う!
[2011/07/23 12:19]| URL | nariko #- [ 編集 ]
た、たしかにちょっとアレですね~v-393 貞子と言うより鬼太郎?

でもお顔はとてもきれいだから何とか頑張ってください!
ひとつ前の記事のオソロワンピ~超~可愛く出来てますねv-344
またこの二人に良く似合う!!
[2011/07/23 12:43]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
narikoさんへ
なんか、今回のリトルコラボ、みんなウイッグがもっさりしているみたいですね~。最終チェックはどうなっているんでしょうか。どうりで、公式ブログに紹介写真があんまり載らないはずだよね。田舎なので、実物見て選べないのでこんな思いをするんでしょうね。髪の毛で顔が見えないドールってどうなの~!!!

シエル服、似合うでしょ~!おんどりの凛々しさにあらためてときめきました。うふふ・・・。
[2011/07/23 20:22]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
なんとか頑張れるかな~。ハサミを入れたら後悔するかな・・・。
本当にお顔だけは合格点なんですよ~!!!むちゃくちゃ綺麗なんです。瞳も明るい水色でキラキラですし。とにかく髪の量が多いんです。ヘルメットみたいな頭のジュエより多い~!

ホルダーネックワンピ、着せてみたら可愛かったので、テンションあがりました。リトルダル服も頑張って作ってみようかな~!やっぱりおそろいっていいですよね!

[2011/07/23 20:53]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

