ぱらそるるる♪
CIMG8255.jpg

一昨日位かな~、梅雨が明けましたね!暑いけれど風が爽やかで、いよいよ夏本番って感じです。
娘が近所のお友達と歌を歌っています。
「やっほっほ、なつや~す~み~、やっほっほ、なつや~すみ~、月下水木金土日~、毎日たの~しい~、なつやすみ~♪」やめて~!!!地獄だわ~!!!21日から幼稚園がお休みに入ります。つらいわん・・・。




CIMG8265.jpg

暑い日差しには、パラソルが便利です。幼稚園のバス待ちに重宝しております。周りに日陰がないんだもん。




CIMG8285.jpg

ドールショウで手に入れた、リカちゃんキャッスル、リトルファクトリー製の日傘(840円←値段書くな!)です。白と黒どちらか選べなくて両方買っちゃった!通常の物より柄が長く、傘が小さいのが特徴。

腕に引っかかっているように見えますが、持ち手が狭いので、腕にかけられません。ドールを寝かせて撮っているのでそれっぽく見えてます。




CIMG8275.jpg

開くとこんな感じ。




CIMG8276.jpg

傘をまとめていたリボンは、傘を開いた後、スナップに留めてしまうときれいです。




CIMG8289.jpg

柄が長いので、もしかしたら、憧れの傘を後ろにしてくるくるくる~♪ってのができるかな~と期待していたのですが、難しかったです。頑張れば、なんか裏で、いろいろとめたりすれば、できるのかなあ・・・。




CIMG8293.jpg

CIMG8292.jpg

CIMG8260.jpg


CIMG8286.jpg





CIMG8259.jpg

パラソルって持っているだけでも可愛いな~
このリカちゃんのドレスも、ココちゃん、すごく似合ってる~!
お気に入りです。うふふ!
身頃がぶかぶかなので、後ろをピンで留めてますけどね~。


[2011/07/12 12:18 ] | ココ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<初めてのリトルダル服~! | ホーム | やっぱり曇りでしたね。>>
コメント
そうそう~ブライスもダルも頭が大きいから専用の傘じゃないと無理があるのよね、
レースがお洒落でドレスもお洒落~
今日はおすましのココちゃんだね~v-344
[2011/07/13 12:33]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
ココは、本当に何でも似合います。パラソル、肩幅が狭くて、肩に乗らないのよ~!余裕のある時に、また、リベンジしたいと思います。ココにピンクのドレスきせて飾っていたら、娘に怒られました。いや、あのドレスはもともとママのだからね!(大人げない・・・)
[2011/07/13 21:19]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ