やっぱり曇りでしたね。
七夕って、どうしてこう、毎年お天気が悪いんでしょう。
今年も、織姫と彦星の逢瀬はかないませんでした。

CIMG8246.jpg

うちの娘(6歳)の短冊。「とびばことべるようになりたいな」と書いてあります。

幼稚園の年長になって、体育みたいな授業がはじまったようです。それで、跳び箱やら、逆上がりやらをれんしゅうしているらしい。上り棒なんかもやっているそうです。去年までは「プリキュアになりたい」なんて書いてあったので、大きくなったんだな~と、しみじみしてしまいます。




CIMG8247.jpg

そしてこれは自画像らしい。片目をウインクさせるのがブームみたい・・・。目の皺が逆じゃね?
青い服なので、園服ピンクなのにどうして青いの?ってきいたら、違うお洋服なんだって。ボタンがいっぱいあるから、違うお洋服なんだって。へ~。




さて、ジュエのカテゴリーを充実させるべく、お着替えしてみましたよ。うふふ!

CIMG8206.jpg

ジェニーの「スクールガール系」やっぱりこういうの似合う~!




CIMG8210.jpg

せっかくなので野外撮影です~。




CIMG8218.jpg

人声がしたので、うちの中に撤収~!




CIMG8225.jpg





CIMG8219.jpg

ジュエは限定ドールのせいか、どーも飾っておくことができません。
写真撮ったら、箱入り娘です。

ジュエって、あんまり写真を見かけないので、やっぱり出すのがもったいないのかな~。
私もつい、しまってばっかりいるので、せっかく可愛いドールをもっているのだから、いっぱい遊ぼうと思います。


スポンサーサイト
[2011/07/08 18:02 ] | ジュエ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぱらそるるる♪ | ホーム | セーラー服はやっぱりいいね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ