セーラー服はやっぱりいいね!
毎日暑い日が続きますね~、いかがお過ごしでしょうか。
なんか、旦那の休みが木・金になってから、どうも決まりが付かないというか、体がだるくて仕方がないです。夏バテかな。なんだか疲れがとれませんよう・・・。





CIMG8195.jpg

リカちゃんキャッスル製リトルファクトリーのセーラー服~!
やっぱり、ジュエに超お似合い!!!
デザインも素敵で、大好きです。

オンラインショップ見たら、色違いの白いセーラーがあって、購入しようか迷い中。お揃いで2着欲しい・・・。




CIMG8196.jpg

セーラーにカンカン帽もいいよね~!白いお花を挿してみました。




CIMG8186.jpg

野外撮影もしてみました。雑草ジャングル!




CIMG8192.jpg

お天気が良すぎて、あんまり可愛く撮れないな~。





CIMG8203.jpg

可愛い子を可愛く撮るって、結構難しい。




CIMG8201.jpg

ジュエとセーラー服は最強の組み合わせかと。
可愛いのって、癒されるな~。




[2011/07/06 14:31 ] | ジュエ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっぱり曇りでしたね。 | ホーム | 素敵な籐椅子>>
コメント
セーラーフェチのわたくしが飛んでまいりました!!
セーラー服パねぇ!ちょっと少年っぽい?王子っぽい?可愛いです!
リカちゃんキャッスル……要チェックですな
[2011/07/06 18:44]| URL | にんじゃむ #VefHeiZQ [ 編集 ]
にんじゃむさんへ
おお!心の友よ~!
セーラーはたまりませんよね、美少年のマストアイテムですよね~!!!
今回のセーラーは、デザインが凝っていてお勧めです。
キャッスルのオンラインショップ、気に入ったやつはすぐ、売り切れちゃうんだよね~。
物欲とまらなくて、どうしよう。
[2011/07/07 06:59]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ