[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素敵な籐椅子
CIMG8174.jpg

ヤフオクで、素敵な椅子をみつけました~!前からこんなの欲しかったんだ!
エ○ニ○ル夫人みたいな椅子~!(おいおいおい~




CIMG8169.jpg

偉そうな子が、偉そうに座ってます。背景のせいで、椅子が倒れそうに見える。




CIMG8177.jpg

ドールサイズの椅子は、いくつあってもいいな~。
暑い夏に涼しそうな椅子!




CIMG8176.jpg

思ったよりコンパクトで、使い勝手がよさそうです。




CIMG8171.jpg

カンカン帽、茶色で作ってみました。ダイソーで造花も買ってきたよ!◎YUKO◎さんに教えていただいた通り、ラッピングコーナーにありましたよ~!この形のお花が、一番可愛い!




CIMG8183.jpg

もう少し、つばが大きいほうがいいかな。




CIMG8182.jpg

裏はフェルトで。なんとなくコツがつかめてきたかもです。

7月から節電対策で、旦那のお休みが、木金休日、土日出勤になりました。
なので旦那は今日お休みです。
1週間、朝早く起きなくちゃ、ならなくなっちゃった~!
1日も朝寝坊ができなくなる~、私だけ。くやしい~!!!




CIMG8175.jpg

シエル君、今度、この椅子でセクシー写真でも撮っとく?

「するかっ




[2011/07/01 15:02 ] | シエル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<セーラー服はやっぱりいいね! | ホーム | 菖蒲でしょうぶ~!>>
コメント
私も同じお花使ってるよ~

白とピンク。 あと黄薔薇~

ふふ~ん素敵な椅子やんv-415
[2011/07/03 16:08]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
このお花は、もこもこしてて可愛いね!リボンのやつにも、さしちゃおうかな~!

素敵な椅子でしょ!椅子とソファーは、いまだに検索してしまいます。
シエルがモデルだと、どーしてこう、写真がボケるんでしょう。
謎です。
[2011/07/03 23:44]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

