王様物語
080922_0138~0001

王冠を作ってみました

いや~ん!かわいい~!!似合う~~~!!!(自画自賛)
なんだか、急につくりたくなって、夜なべしてしまいました。
リーメントの「なりきり制服コレクション(バレリーナ)」のお着替えの時、ティアラが欲しくて、適当に作ったときのビーズがまだあったので、これまた、適当につくっちゃった。
本当は、金属でつくりたいのですけど、簡単に加工できる材料が見つからなくて。
でも、自分的に、それなりに見えるから、一応満足、満足~


080922_0117~0001

ドーリィ・ドーリィ Vol.7がアリス特集で、その中に載っていたドールが、ベルベットのリボンで結んだ王冠をかぶっていて、それがとても素敵だったので、まねしてみました。出来は、遠くおよびませんが、雰囲気雰囲気~で!


080922_0140~0001

モノモノのアリス服、アゾンさんの服に戻しました。
以前、トマトの葉の汁で、緑色に染まってしまって、リカちゃんのアリス服を着せていたのですが、洗ったら、緑色が目立たなくなったような気がするので。
このお洋服、ホント、可愛くて大好き


080922_0108~0001

「王様物語だろう?ココでなくていいのか?」


そういえば、ココは王様でした。そのうちココでも写真撮ろうかな。
それにしても、なんだか表情まで、偉そうに見えるな・・・・・



[2008/09/23 08:13 ] | お裁縫 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<王様物語2 | ホーム | 食欲の秋!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ