菖蒲でしょうぶ~!
CIMG8136.jpg

わりと近くに、花菖蒲がたくさん咲いているところがあるので、行ってみました野外撮影~!散歩しているジジババたちにおびえつつ、頑張ってみましたが、あんまり上手に撮れてない・・・。でも、がんばったので、UPしますよ・・・!!!

モデルは、おでかけ外撮影専用ドール、モノモノ(カスタム)さん。




CIMG8157.jpg

ちょっとわかりづらいところにる公園です。




CIMG8152.jpg

沢山咲いているでしょ~!残念ながら、奥のほうは年々花が少なくなってきていて残念です。これだけのものが無料で見られるなんてお得!お花が咲いている時期は毎年来ています。




CIMG8164.jpg

この花と撮影したくて、この着物を手に入れたというのに、あ~でもないこーでもないと、いろいろ悩んでいたら、モノちゃんの着物が着崩れてしまいました。暑くて直す気力もない・・・。




CIMG8133.jpg

休憩場所もあります。菖蒲祭り期間中は、傘がさしてあって感想ノートが置いてあります。一回りまわった後、机の上にお弁当の袋がたくさん置いてありました。お昼ご飯ここで食べる人がいるのね。




CIMG8127.jpg

紫のお花って大好き 藤もスミレも桔梗も朝顔も好き~!




CIMG8129.jpg





CIMG8138.jpg





CIMG8139.jpg

ついでだから、紫陽花とも




CIMG8147.jpg

木登りもしてみた。




CIMG8144.jpg

森ガールも気どってみた!(なんか違う・・・(笑))




CIMG8146.jpg

「どっちかっていうと、ホラー系だろう?」

そうだね~。和服で黒髪オカッパで黒い着物だもんね~。




CIMG8155.jpg

水連の花も咲いていました。結構見ごたえがありますよ~!
朝9時ごろに行ったのですが、もう少し早いほうが落ち着いて撮影できたかな。わりと住宅地の中にある公園なので、お散歩おじさんやおばさんがきます。話し声が聞こえると、すばやくモノちゃんを隠すので、行動がかなり怪しい人です・・・。堂々と撮影すればいいのかな~。ここらへんだと、知り合いがいそうで嫌なんだよね~。




CIMG8158.jpg

でも、お近くの方はぜひ、お勧めスポットでございます。


スポンサーサイト
[2011/07/01 10:37 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<素敵な籐椅子 | ホーム | お揃いで作ってみた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ