[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ププッピドゥ~♪
CIMG8021.jpg

暑い日が続きますね~、昨日はちょっと動いただけで、汗が噴き出してきました。
今日は曇っていて、風が吹いているのでマシかな~。

タイトルは何となく。

暑いのでお風呂に入って涼みましょ~!




CIMG8039.jpg

「ひよこちゃん・・・」



CIMG8014.jpg

「泡ブクブク・・・」



CIMG8011.jpg




CIMG8028.jpg




CIMG8025.jpg



CIMG8038.jpg




CIMG8031.jpg

「ちょっとのぼせてきた・・・」




CIMG8041.jpg

実はこのバスタブ、ダイソーのシャンプー台です。
色はピンクと赤がありました。
白があったらよかったのにな~。

丁度、お人形にサイズがいいと思いまして購入~!
105円でこれだけ遊べれば本望・・・!!!

泡的なものは、手芸綿を使っております。(見ればわかるって!)
ひよこはUFOキャッチャーで手に入れました。
これ、結構可愛い。

猫足のバスタブは憧れだったので撮影楽しかった~!





CIMG8016.jpg

「ふんふんふ~ん♪」



CIMG8017.jpg

く~っ!ジュエは可愛いな~!!!



[2011/06/24 09:31 ] | ジュエ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ミニハット再び | ホーム | お着物っていいね>>
コメント
ええ~~~~??ダイソー??

買いに行ってくるv-355

前々からチェックしてたんだけどやっとドールサイズの作ってくれたのね、ダイソーさんv-344 かわゆいわ~
泡泡のお風呂にあひるちゃんv-521 アヒルもセットで買ってこよう~か!

情報ありがと~真似っ子するよ~よろしこv-392
[2011/06/24 12:38]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
ちょっと大きいかな~と思ったのですが、大丈夫でした。
雑貨屋さんで、プラスチック製のバスタブ型の入れ物も何度か見たことがあるのですが、これは形がなかなかに理想通りです。白だったら、もっとよかったんだけどな~。

アヒルちゃんも探すとあんまり可愛いの無いんですよね~。
私の持っている中で、一番かわいいアヒルちゃんです。

真似っ子楽しみです。誰がセクシーショット見せてくれるのかな~♪
[2011/06/24 14:27]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
はじめまして~。にんじゃむと申します。
おっきいダル用のお風呂!可愛いです!
アヒルちゃんも!
ジュエちゃんはリラックスタイムなお写真が似合いますね~
[2011/06/24 14:57]| URL | にんじゃむ #VefHeiZQ [ 編集 ]
にんじゃむさんへ
初めまして!コメントありがとうございます~!

お風呂、撮影楽しかったです。小物も充実させたいな~。
アヒルもお気に入りです。ふふふ!

ジュエは、ふわふわな感じが似合いますよね、お着替えももっとしなくちゃ!
またぜひ、遊びに来てくださいね~!
[2011/06/24 15:15]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
おおっ!こんなの売ってるんだぁ。
猫足もバスタブの形もかわいい!
ピンクのほうが撮影のときに泡が目立つのでは?

遊んだ後も、マットとか敷き詰めれば、
ダルの保管場所にもなるかも。
[2011/06/27 20:29]| URL | にゃー太 #- [ 編集 ]
にゃー太さんへ
なかなか可愛いでしょ!
100均はあなどれませんよ~。
白で、猫足が金色だったら、もう、言うことないんですけどね。

保管場所か~。小物入れにも使えそうです。埃よけに、ガラス扉のドール棚が欲しいのですけど、置き場所に悩んでます。今の出窓の脇は、すぐドールを取り出せて遊べるからいいんですけどね~。埃のせいか、ウイッグがどんどんチリチリになっていくのがこわい・・・。
[2011/06/28 06:06]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

