[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お着物っていいね
お久しぶりです。
やりたいことがたくさんあるのに、段取り悪くて何もかもが進みません。
お部屋の片づけだけでも、何とかしたいです。
   ↑  
年中言っているのに、一向に進まない。
やる気ないんだね・・・。



CIMG7925.jpg

このお着物は、ドールショウでの戦利品です。
「雅楽」様のお着物です。
古布を使っているようで、雰囲気が素敵だったので購入してみました。
着付けに悪戦苦闘しましたよ~。帯揚げと帯締めの結び方がわからなくて適当・・・。
ま、雰囲気で~。




CIMG7922.jpg

写真館風に撮ってみました。うう、楽しい・・・!!!




CIMG7935.jpg

最近モノちゃんばっかりですまない。
黒髪で写真を撮りたかったんです。
このお着物は、ココでもシエルでも似合うと思います。
うふふ





CIMG7979.jpg

本屋さんで見かけて、衝動買いしてしまった本。
着物のコーディネートが乙女で可愛い~!
ブログを見つけて行ってみると、イラストのお着物の、本物のお写真があってびっくり!

私も着てみたい・・・!

無理だからお人形に着せてみたい!!!




CIMG7955.jpg

大正浪漫ごっこをしてみたいな~。
お人形にレトロなお着物を着せてさ!




CIMG7963.jpg


CIMG7967.jpg


CIMG7965.jpg


CIMG7959.jpg

「おい・・・


だんだんイケナイ方向に撮影したくなってしまいました。
あらあらあら~♪


[2011/06/15 11:26 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ププッピドゥ~♪ | ホーム | デザインって難しい。>>
コメント
や~好きだな。柄の出方が素晴らしいね。
お着物v-344 私も好きで着物はたくさん持ってるの、全然着ないけどね。

裾がはだけてちらっと見える足や裏地の赤。
色っぽいね~黒髪バンザイv-352
[2011/06/16 08:03]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
黒と赤って色っぽいですよね~!
黒に赤がちらっ、ていうのがポイントです。
着物詳しくないので、もっと可愛く着せ付けたいな~。
自分でできないことをお人形で。うふふ!

黒髪いいですよね~。
金髪も好きですけどね!
[2011/06/16 11:40]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

