[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
和の赤いワンピース
CIMG7748.jpg

この間作ったブライスサイズのワンピース、ダルサイズでも作ってみました。




CIMG7747.jpg

和柄でも、赤と白の二色しか使っていない生地なので、ワンピースでもすっきりしていて可愛いです。自分的にすごく好み~




CIMG7767.jpg

モノちゃん、金髪でも和柄のワンピースがすごく似合ったので。




CIMG7775.jpg

後ろはホック2個留めです。




CIMG7749.jpg

出来上がって嬉しかったので、野外撮影~!
相変わらず、雑草だらけの家の庭。




CIMG7750.jpg

よく見ると苺が生っているんですよ~!まだ緑色だけど。




CIMG7751.jpg

よく探せば、赤い実も草の陰に隠れてちらほら。

赤くなると、すぐ鳥に食べられてしまいます。
(鳥よけのネットを買ってこようかな。)




CIMG7753.jpg

じいちゃんが植えた苺も、植えっぱなしで3年目になります。
裏がすぐ田んぼなんですよねウチ・・・。
鳥に食べられる前に、摘んで食べな~!
(写真はうちの娘です。現在5歳)
昨日、下の歯が抜けました。大人の仲間入りだね~!




CIMG7781.jpg

これで、この布使い切っちゃった。
2着できれば十分かな。




[2011/05/20 14:06 ] | お裁縫 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もったいないおばけに怒られるかなあ | ホーム | すくーるがーる系?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

