すくーるがーる系?
CIMG7729.jpg

私のデジカメ、調子悪いので、買い換えようかと思っているのですが、どんなのがいいですかね~。デジイチなんて憧れますが、扱いきれないと思うので、コンパクトデジカメで。友人がネットで調べてくれたニコンのクールピクスp300なんてどうでしょう?誰か教えて~!




CIMG7715.jpg

可愛いでしょ~このお洋服!!!ジェニーのウェアボックス、スクールガール系です。
ダルにぴったりって、どんだけスカート短いの~!
ジェニーサイズなのに、違和感なくぴったりです。うれしい~!!!




CIMG7742.jpg

スカートとトップスは別売りです。
ベストはなんちゃってベストで、見ごろについています。
かなり凝ったつくりです。気に入っちゃった!とっても可愛いです。




CIMG7737.jpg

お庭のお花で写真を撮りたかったのに、盛りを過ぎてしまいました。残念。




CIMG7739.jpg

でも、一応写真撮ってみる。(スカートがやばい感じに!)

地震が怖いけど、ガラスのドール棚が欲しい今日この頃。
やっぱり飾り棚はあぶないかな~。



[2011/05/16 12:30 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<和の赤いワンピース | ホーム | お着替え集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ