お着替え集
ドールショウでの戦利品のお着替えまとめです。
後日、がまんできなくて、戦利品を物色して適当に写真に撮ったのものですが、また写真を撮りなおす気持ちになれないので、撮った分だけ、とりあえずブログにあげておきたいと思います。

CIMG7664.jpg

まずは、「リカちゃんキャッスル、リトルファクトリー」製のセーラー服~!
これは当たりですよ!靴下とバックもセットです。(バックは写っていませんが)




CIMG7665.jpg

モデルはモノモノ(カスタム)ちゃん。ウイッグは「まんだらげ」の「はなかづら」です。このウイッグだと、スニに似てるような感じ~!(スニ欲しい・・・)このセーラー服は、女子用と男子用の2サイズあって、私は女子用を買いました。男子用だとオビツボディだと大きいし、ダルにもブライスにもリカちゃんにも着せたかったんだもん。イベント限定のピンクもあったのですが、やはりセーラーは紺か白でしょう。ふふふ。




CIMG7653.jpg

今回の一番欲しかったディーラーさん、「happy:day*s」さんのお洋服。ブライスに着せる前に、ダルに着せてしまう私・・・。乙女チックですごい可愛い。




CIMG7677.jpg

でも、もちろん、最終的に大好きなアーバンさんが着ていますよ!




CIMG7674.jpg

一緒に購入したカンカン帽もとっても似合います。ふふふ!




CIMG7659.jpg

水色のコートも、ブライスサイズなので、ダルにもぴったし!
写真がやっつけなのが悔やまれますね。
このコートは真紅様が着て出窓のドール置き場に座っております。




CIMG7685.jpg

あんまりいい写真が無くて申し訳ないです。
でも、せっかくだから載せておこうと思いまして。

お買い物って楽しいな~!

[2011/05/16 11:53 ] | ドールいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すくーるがーる系? | ホーム | 久々のお針子~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ