久々のお針子~!
CIMG7690.jpg

久しぶりにお人形のお洋服を作ってみました~!
モデルも、久々のニッキーラッドさん。

赤い古布で作ったので、金魚みたいなイメージを目指しました。




CIMG7701.jpg

赤い鼻緒で、足をぶらぶら~てな感じが可愛い~!みたいにしたかったのですが。

ダイソー・エリーちゃんの下駄、速攻色移りしました。
(ニッキーの足が赤く染まっちゃったよ・・・)





CIMG7708.jpg

ブライスも、アーバンさんばっかりじゃなんだから、ニッキーで遊ぼうと思って久しぶりに箱から出したら、足に謎の黒い点々が・・・。どこでついたんだろう。これからブライスをしまうときは、裸でビニールだな。

この足、どんだけ色移りしやすいの!ダルの比じゃありませんよ。みなさんどうやってお着替えしているの~!!!デリケートすぎるでしょう。もう、ニッキーでバンバン遊ぶわよう。クスンクスン




CIMG7693.jpg

ここ1週間、雨ばかりで嫌になりますね。カメラも、下のほうが黒くぼやけるようになっちゃったし。もう、買い換えなくちゃダメかな~。今日は晴れるって朝のニュースで言っていたのに、全然太陽がさしてこないぞ!全体的に暗い写真ですみません。




CIMG7707.jpg

今回のお針子はね、見えないところを頑張ったんですよ!見ごろが裏付です。
ひっくり返すのに、一枚失敗しました。少しコツを掴んできたような・・・。やっぱり、なんでも、いっぱい作らないと上手くならないですね。




CIMG7705.jpg

裾にも、赤いビーズをあしらっています。




CIMG7696.jpg

結構可愛く出来たんじゃないかなうふふ!


スポンサーサイト
[2011/05/13 11:18 ] | お裁縫 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お着替え集 | ホーム | パステルブルーのコート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ