パステルブルーのコート
私がダル好きなので、お買い物をするとき、どうしてもないがしろになってしまう真紅様。今回も、ジャストサイズのお買い物はウイッグだけという・・・。ウイッグは、まんだらけオリジナルウイッグ、「はなかづら」です。

CIMG7689.jpg

このウイッグ、本当は、モノちゃん用に欲しかったのですが、サイズが大きいのしかなくて、最悪真紅が付けられるからいいか~と購入。水色のコートもブライス用なので、袖を通すことができます。でも、やっぱり袖丈が短いんですけどね。言わなきゃわかんないぐらい、似合っています。




CIMG7663.jpg

コートの後ろ側です。すごく可愛いです。こういう、お嬢様っぽいデザインに弱いんです。この写真は、真紅ではなくてモノちゃんが着ています。プリーツが入っているところが、また素敵でしょ~!




CIMG7683.jpg

頭がさみしいので、ブライス用のヘッドドレスを装着。このヘッドドレスも、いろんなレースを使っていて素敵です。スカートは真紅のデフォルトのアンダースカート。ふんわりして可愛いですよね~。




CIMG7680.jpg

真紅様のところだけ、きらきら輝いてるみたいです。春だな~。
もうすぐ夏ですけどね。

[2011/05/03 09:13 ] | 真紅 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々のお針子~! | ホーム | ドールショウに行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ