[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドールショウに行ってきました。
CIMG7632.jpg

旦那が珍しく、遊びに行ってきてもいいよ~!というので
行ってきましたドールショウ31。
KAZUさんと一緒にデートさ♪

早朝6:34の高速バスに乗ってレッツゴ~!




CIMG7633.jpg

途中で、スカイツリーが見えました。

大体2時間前ぐらいに会場に着いたのですが、、もうかなりの列です。
今回、こんなにお金を使ったことがあったかしら~、っていうぐらい、散財しました。





清水の舞台から飛び降りる気持ちで買いに行った「happy: day*s」さんのOF

CIMG7640.jpg

新作のワンピが欲しかったのですが、もう売れてしまってありませんでした。
でも、このカンカン帽子が欲しかったので、ヨシ!




CIMG7643.jpg

ここで、かなりの金額を消費したのですが、ちがうディーラーさんで、このコートがすごく可愛くて購入。後ろはプリンセスラインで、総裏なんですよ~!色も大好き~!




CIMG7644.jpg

毛糸の帽子。季節ははずれなので、ちょっとだけお買い得になっていました。ベレー帽ぽい物が欲しかったので嬉しいです。色違いで購入。秋とかに使うのが楽しみです。




CIMG7642.jpg

「雅楽」さんでお着物を購入。着せ替えが楽しみ。




CIMG7645.jpg

「靴下屋」さんと、違うところで、ブライス用の靴下を購入。




CIMG7649.jpg

リカちゃんキャッスルのリトルファクトリーで、セーラー服他を購入。
ネットで売り切れていて、あきらめていたんだ~!




CIMG7650.jpg

うちの箱入りテヤンに使うかもしれないという妄想にて購入。
海賊って大好き~!




CIMG7648.jpg

アゾンのセールコーナーで、いろいろ購入。




CIMG7651.jpg

まんだらけの「はなかづら」3個購入。




CIMG7652.jpg

これは、帰りに寄った、秋葉原で購入。
はう!合計金額を計算すると、眩暈がしそうです。
でも、なかなか一人で東京まで出られないので、思い切って欲しいものを手に入れちゃいました~!!!


そしてガンダム好きの旦那にお土産。




CIMG7639.jpg
ガンプラ焼き~は、KAZUさんが並んで買ってくれました。ありがと~!




CIMG7637.jpg

おもて



CIMG7638.jpg

うら

ちゃんと前と後ろが違う絵になっていました。美味しかったそうです。

グルーヴさんのところでも、サンプルウイッグが500円とか、頑張れば素敵なものがたくさんあったのですが、荷物が重いのと、足が疲れたので、写真を撮ることもできませんでした。もう、いっぱいいっぱい~!でも、前回よりは回れたかな。5階の展示を観れなかったのが残念です。でも、疲れました。

さっき、我慢できなくて撮影したのをちょっとだけお披露目。


CIMG7654.jpg



CIMG7683.jpg



CIMG7676.jpg

[2011/05/02 14:10 ] | ドールイベント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パステルブルーのコート | ホーム | 春爛漫~♪青い花の海へ!>>
コメント
わ~!素敵素敵!!
どのお洋服も可愛いですね~。
どの子が何を着るか楽しみです♪
水色のコート、ウィッグとあってて
可愛いです。e-266
[2011/05/02 22:22]| URL | ふみ子 #aHxR8Pdo [ 編集 ]
ふみ子さんへ
今回は、ブライスの物を狙っていきましたよ~!
あと、はなかづらという、まんだらけオリジナルウイッグも買う気満々で臨みました。
ブライスの物は、本当に可愛いものばかりで、困っちゃいます。
体力がもう少しあれば、掘り出し物がたくさんあったに違いない~!!!
でも、満足です。
ドールイベントって、楽しいですね~!
[2011/05/03 08:31]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
行かれたんですね~!
ドルショ行かれたんですねー!
どこかですれ違っていたかもですね(笑)
私も限定カエル目当てに行ってきました。

素敵コーディネイト写真を楽しみにしてまーす。
セーラーカワイイなぁ~~~v
[2011/05/09 16:54]| URL | nariko #- [ 編集 ]
narikoさんへ
限定カエルめちゃくちゃ可愛いですね~、わたしも買えばよかった・・・。
ドールショウは広いので、目移りしちゃって冷静なお買い物ができないです。
セーラーはすごく出来がいいです。買ってよかった~!
欲張って、2着も買っちゃいました。ふふふ。
[2011/05/11 08:24]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

