スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春爛漫~♪青い花の海へ!
今日、私は突き抜けました!とうとうやりましたよ~!野外公園撮影デビュー!
人目をはばからずに、ドール撮影。ひ・た・ち・な・か海浜公園でやっちゃいました。

4月18日まで無料です。お近くの方はぜひ!夢のようにきれいでした。

CIMG7582.jpg

この丘の青いのは、全部お花です。




CIMG7586.jpg

青いネモフィラ~!すごいでしょ~!!!
み・は・ら・し・の・丘で撮影。




CIMG7584.jpg

これが撮りたくて、頑張りました。平日なのに今日は人が多くて・・・。
幼稚園児の遠足までいて、かなり焦りました。

なかなか、近くにいた、女性の成人の親子連れが移動してくれなくてさ。(山を眺めるわけでものなく、なぜか私のちょっと離れてた脇にいるのです。娘は意味もなく、そばにあった水仙の花の撮影をしているし、なぞだわ・・・)午前中しか時間がないので、写真撮るんだからどいてよ~!はやく山に登ればいいじゃない~!と、心の中で叫んでいましたが、5分たっても同じ場所にいるので、あきらめて、ブライスを出して写真とっちゃいました。もう、やりたいことを私はやるんだ~!今日しかチャンスがないんだもん、やっちゃうよ!




CIMG7588.jpg

お天気が良いので、どうしても顔に影ができちゃいましたが、本当に綺麗です。







CIMG7609.jpg

菜の花畑もあったのでパチリ!




CIMG7611.jpg





CIMG7612.jpg





CIMG7614.jpg

水仙のお花畑で、いろんな球根が植えてあって、可愛いです。




CIMG7616.jpg





CIMG7600.jpg





CIMG7621.jpg





CIMG7625.jpg

人がいないところで桜も発見!




CIMG7623.jpg

綺麗~!




CIMG7592.jpg

たんぽぽも忘れない!

お天気が良いのは良いのですが、顔に影ができちゃうのが今後の課題かな。
撮影スポットがありすぎて、ちょっと欲張ってしまいました。
なんだか、自分の中で、やりたい放題やった!って感じです。
突き抜けちゃいました。

人目をはばからず・・・。

でも、すっごい楽しかったです~!!!



モデル・ブライス(アーバンカウガール)
スポンサーサイト
[2011/04/15 18:25 ] | ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドールショウに行ってきました。 | ホーム | さくら~さくら~♪>>
コメント
ネモフィラ? 多分初めて見る花&名前かも。

すっごく素敵~v-352これは撮りたいよね!! 良いわ~うらやましい~私も行きたい!!

そうなの、天気が良すぎるとお顔に影が出るのよね、それ私も苦労しています。反対向くと今度は暗くなるし・・・
どれもとても綺麗に撮れてますよ。ワンピもお似合い♪
カウさん美人さんですv-415


[2011/04/18 09:38]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
この青いお花、すごくきれいでしょ!

5月に咲くこの花の丘が、海浜公園の売りなんですよ~!
今回は、復興支援で、入場料と駐車料金が無料なので、思い切って一人で行ってきちゃいました。
家から車で、15分ぐらいなんですよね。海も近いけど、あんまり利用したことがないです。

野外撮影は、ブライスを立たせるだけで精一杯ですね~。夢中で撮影しましたが、難しいですね。帰って写真見てみると、影のせいで、顔がちょっと怖い(笑)アーバンさんは、髪がサイドパートなので、風ですぐに顔にかかっちゃうし、大変でしたが楽しかったです。そうなんです。アーバンさん、美人さんなんですよ~!撮影したいと意気込んだはいいんですけど、考えてみたら、着ていくお洋服が無くて悩みました。お出かけ用の服も揃えなくっちゃ!
[2011/04/18 10:52]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

