春だね~。
CIMG7518.jpg

地震が起きてから3週間目になりました。
やっとガソリンスタンドで、車のガソリンを満タンに入れられるようになりました。

新聞にも、広告が入るようになったし、テレビ欄もいつも通りの場所に戻りました。(不便だったよ・・・)




CIMG7519.jpg

4月になって、やっと生活を切り替える気力が出てきました。
近所の役の仕事もやっと終わります。決算してハンコをもらわなくっちゃ!
お部屋の整理整頓も頑張るぞ~!
幼稚園の進級の準備もしなくっちゃだな。
(名札とか、新しいクラスに付け替えなくちゃ。めんどい・・・)




CIMG7517.jpg

梅の花で、ドール写真が撮りたくて、娘と公園に行ったついでにパチリ。
もう、梅は終わりですが、綺麗なものもありました。




CIMG7512.jpg

2時半ぐらいかな~。学童の子とか、とにかく小学生がいっぱいいました。
この公園はお年寄りもウオーキングで、公園の周りをぐるぐるまわってます。
隙を見て、さささささ~っと撮影。

お花と撮影、やってみたかったので嬉しいです。

やっつけ写真でもさ!

野外撮影で、じっくりは無理だよね。




(リトルダル+ジュエ)
スポンサーサイト
[2011/04/02 10:09 ] | リトルダル+ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日から新学期~! | ホーム | 北風が怖いです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ