スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
北風が怖いです。
風向きで放射線の量が変わりますよ~。
北風がやばいです。

この間の雨から、なかなか放射線の数値が下がりませんよ~。
怖いです~!




CIMG7468.jpg

うちの庭にも水仙の花が咲いています。

海浜公園の水仙も、とてもきれいに咲いているんだろうな~。
水戸の偕楽園の梅も、とてもきれいに咲いていたんだろうな~。

今年はどちらも盛りを過ぎちゃうな。残念。




CIMG7483.jpg

100均で買ったカットクロス。浴衣にしたら可愛いだろうな~と、かなり前に買ってあって、ずっと放置していたのを縫い上げました。布を裁断したのはいいんですが、印つけが面倒だったので、ずっと放置していたものです。出来上がってスッキリ!着物は手縫いできるので、暇にあかせてちくちくしました。




CIMG7500.jpg

モノちゃんのウイッグは、ダルのジョリの物です。
お団子頭に興味があって手に入れちゃいました。




CIMG7491.jpg

このお団子、ちゃんと髪の毛を編んで作ってあるんですよ!すごいな。





CIMG7503.jpg

本当は振袖を作りたいんですけどね。なかなか難しそうで手を付けられません。





CIMG7472.jpg

今日はあんまりお天気が良いので、お庭でちょこっと、写真撮りました。
でも、子供がわらわら、ご近所を行ったり来たりしているので、まともな写真が撮れませんでした。
あ~あ。

野外撮影以外の写真は、夜中の撮影です。
だって、我慢できなかったんだもの。

お人形遊びって、楽しすぎるう・・・!





スポンサーサイト
[2011/03/26 23:52 ] | お裁縫 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春だね~。 | ホーム | ありがとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

