ゴッドお姉様
真紅様のお着替えをしてみました。

080919_2236~0001

真紅はツインテール~ なので、そういえばアニメで、ツインテールでスーツの子がいたな~と思って、ジェニーの「サラリーマン」服を着せてみました。
真紅は品が良すぎて、戦闘員というより、ボスっぽいなぁ。

(ツインテールでスーツの子は、ガンスリンガーガールのトリエラです。あの子はベスト、ネクタイ、白シャツだった!コスプレにはちょっと遠かったかな。)

今だったら、ソウルイーターのマカちゃんかな~。赤チェックのプリーツスカートで~
真紅様では、年齢的に無理があるかな。

「何ですって!

失言でした。
さて、せっかく真紅を脱がせたので、真紅のお洋服を紹介しますね~!(もう、皆さんがやっていらっしゃいますが、お約束ということで)

080917_0600~0001

ワンピース、ケープ、ボンネット、アンダースカート(下にチュールレースが重ねてあります。)ドロワーズ、白タイツ、スカートのリボン(ワンピースを着せてから、ウエストに付ける)と、ピンクの薔薇がついた黒いストラップシューズの8点です。

080920_1156~0001

あとは、スタンドと、お手紙、くんくん人形と、ネジと、真紅のプロマイド(?)が入っていました。
手紙にある、「お金は一切かかりません!」がおかしいです。
くんくんは、ウチのちび助がいつもどこかへやってしまうので、付属品とともに、箱に入っています。
くんくんの耳を、シリコンゴムで押さえつけて、跳ねを直そうとしたのですが、無駄でした。ウサギの耳のように、上にはねています~!

080920_1159~0001

さらに~、一緒に入っていたチラシがこれです。もう、ダータも手に入りにくい子になっていますよ~!

080919_2227~0001

この椅子は、真紅様のために購入したようなものなのに、ツインテールが邪魔で、座面が狭くて上手く座らせることが出来ません。髪を外に出すか、おしりで踏むかなんですよね~・・・・・

080919_2229~0001

椅子のアームに座らせてみたりして。




080919_2241~0002

ガチャガチャで回したマシンガンぽいものを持たせてみました。

かっ・・・・・・カッコイイ!!!!!


080919_2334~0002

サラリーマンスーツとは思えないかっこよさ!さすが真紅様!


「私が着ているのだから、格好良いのは、当然のことだわ!」



このジェニー服のセット、サラリーマンなので、事務用アームカバーとか、通勤バックとかも付いているんですがね~・・・・

真紅ちゃんに付けたり、持たせたりしてみようかな~・・・・・
うふふふ・・・・・・


080919_2223~0001

「こそこそ、何をいっているのかしら?大きな声でおっしゃい!」


なんでもありませ~~~~ん!!!!!!


[2008/09/20 12:48 ] | 真紅 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食欲の秋! | ホーム | 薔薇乙女>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ