水道キター!!!
今朝、水道をひねったら、水が出ました!

そしたら、なんだかくさい・・・・。
ドブくさい・・・!!!

初めは、ガスの臭いかと思いました。(メタンガスかもだけど)

11日間も、あまり水を流さなかったので、水の通り道にたまった水が腐っていたのですねきっと。

これでやっとお風呂に入れるう~!

水も、水圧が弱くて、ちょろちょろしか出ないので、お風呂の支度に2時間ほどかかりましたが、一皮むけました。

お風呂って、気持ちいい~!

ただ、水圧が弱いので、シャワーは使えませんでした。

残り湯でお洗濯をと思ったのですが、呼び水がうまく出なくて、(水の出が弱いので)お湯取りが自動でできない。ほとんど手洗いで洗濯しました。洗濯だけで1時間30分もかかっちゃった。昔の人は大変だったんだな。

まだ、試験通水段階かもしれないので、水はしばらく溜めておこう。(いつ断水するかわからないし。)

水道局の方々、ご苦労様でした。ありがとうございます!!!

旦那も明日から、やっと仕事に行けます。(長かった・・・)

娘も、幼稚園はクラスのお友達に会えないまま、春休みに突入。クラス発表は29日予定だそうです。

可哀相。

はやく日常が戻るといいな。



スポンサーサイト
[2011/03/22 21:18 ] | 地震 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありがとうございます! | ホーム | 昭和の子~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ