花粉が~!
CIMG7197.jpg

日曜日から鼻がムズムズ・・・。
こ、これは!今年も来ましたか花粉症。
もうすでに、鼻の下が真っ赤です。

寒いと思ったら、今日は雪まで降ってきました。
変なお天気ですね。



スポンサーサイト
[2011/02/28 23:59 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<失敗した~・・・。 | ホーム | 春ですね~。>>
コメント
こんばんは。
前にコメントさせていただきました。メイデンです。
ブログにまたもや素敵なお嬢さんが!
撮影してもらっているココちゃんはなんだか嬉しそうに見えます。
写真が綺麗に撮れてて羨ましいです。
お庭で撮影が出来るなんてマンション住まいの私にとっては羨ましい環境です。
シエルのゴシックなワンピースも拝見しました。
やっぱりシエルは黒がお似合いですね。
[2011/03/02 21:18]| URL | メイデン #qbIq4rIg [ 編集 ]
メイデンさんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです~!

この金髪ちゃんは、ちょっと前に、ワインレッドのショートウイッグで、美少年ごっこをしていたモノモノ(カスタム)です。ウイッグチェンジで、かなり印象が変わりますよね!

ココは写真写りが良いので大好きです。野外は室内よりも綺麗に写真が撮れる気がします。ご近所の視線が怖いので、外での撮影は、まるで不審者ですよ~!自分の家の範囲内なのだから、堂々としてればいいのかもしれませんが、なかなか開き直れません。

黒のエミリーワンピ、シエルに似合いますよね!シエルは黒と紫が似合うと思います。シエルがちゃんと写るカメラが欲しいです。美少年ごっこはシエルでやってみたいのに~!春なのに黒ばっかですが、満足です。
[2011/03/02 23:06]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ