春ですね~。
CIMG7238.jpg

元気出していきましょ~!野外撮影するじょ!

ドール関係の衣装を整理していたら、ひよこまめさんの緑ニャンコ帽子が出てきたので、ココちゃんに装備!中のボーダーのインナーと、色が合っていていいでしょ!うふふ
ネコちゃんの鼻の下のもふもふが可愛すぎるう




CIMG7235.jpg

ロケ地が家の庭で、さらに時間が朝9時。あっちこっちで、近所のおばちゃんや、隣のおじさんの声やら聞こえてきてビクビク撮影してますが。この趣味、興味ない人にはどう映るんでしょうか・・・。どきどき。

蕗の薹がでてきました~!20日から、水戸でも梅祭りが始まります。もう梅の花も結構咲いていますよ!




CIMG7230.jpg

ココちゃん、膝がガクガクです。腰もゆるゆる。立たせるのも一苦労、というか立てない~!木に引っかけて座らせてます。




CIMG7231.jpg

「寄りかかってると、楽ちん楽ちん♪」




CIMG7225.jpg

ココは本当に可愛いな!




CIMG7251.jpg

いろいろ限界が来ているので、お部屋の整理をしているのですが、怠け者なので、はかどりません。
ドール撮影ができるような、素敵なお部屋に住みたい・・・。



[2011/02/22 11:04 ] | ココ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<花粉が~! | ホーム | 黒のワンピース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ