黒のワンピース
前の記事でご紹介したAZONEのフランソワーズワンピース、さっそくシエル君にも着せてみました

CIMG7211.jpg

眺めている分には可愛くて問題の無い子ですが、写真にちゃんと写らないシエルくん。よその子はあんなにナチュラルに写っているのに何がいけないのかしら・・・。




CIMG7204.jpg

顔が全く写ってない!人形は顔が命って昔のCMでも言っていたじゃない~!




CIMG7207.

でも、この黒のフランソワーズワンピース、シエル君にとっても似合います。黒執事コラボっ子なので、黒が本当にお似合い




CIMG7215.jpg

この繊細なフリルとレースを見てください。AZONEのお洋服って、ほんとに細かくてよくできてる~!しかも、後ろはファスナーですよ!着せ替えも楽ちんです。




CIMG7214.jpg

袖は、実は付け袖になっていて、長袖にも半袖にもなります。アイディア商品だね!




CIMG7212.jpg

半そでも可愛い


この写真は、友人から電話が来る前に撮ったものなのですが、なんか友人が言うことももっともなので、ちゃんとした写真が撮りたいな~、とも思うのですが、短時間でちゃっちゃとドール写真を撮るのが楽しみでいるので、気負うとなんにもできないし、無理なので、いつも通り、これでしばらくやっていきたいな。やりたいと思ったことを取敢えずやってみる!が目標なので、のんびり、マイペースでいきたいと思います。代わり映えのしない写真しか撮れなくてごめんなさい。でも、やっぱりダメって言われるとけっこうへこむな~。

[2011/02/21 10:58 ] | シエル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春ですね~。 | ホーム | 頼んでいた服~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ