[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頼んでいた服~!
昨日、プリティーパワーさんで予約しておいた、AZONEのお洋服が届きました。
ぴあにーものお洋服です。
今日もあんまりお天気が良くないのですが、写真撮りたかったので撮影~♪

CIMG7161.jpg

自分のお誕生日用にって3着も買っちゃった!!!予約は12月だったんだもん。
しかし真っ黒だ。




CIMG7159.jpg

PNXSロイヤルクラッシックset 3,780円(これ、XSサイズしか着れないやつです。)
たぶん、オビツ21.23㎝サイズボディ用だと思います。ダルぴったりサイズ!





CIMG7158.jpg

PNXSノーブルクラッシックset 2,520円




CIMG7155.jpg

PNSフランソワーズワンピース2,520円
これは25㎝用ですね。シエル君に似合いそう~!


ロイヤルとノーブルは同じ種類っぽいので、組み合わせれば着回しがきくかな~と思って。全部足すと、結構な金額ですね・・・。着払いなので、1万円を別の財布に入れて取っておきましたとも。1月発売予定だったのに、もう2月の半ばです。待ちましたよ~!

で、美少年ごっこです!これがやりたくて待っていたのよう!ホントはシエル君で写真撮りたいんだけど、うちのカメラでは彼はあんまり上手に写真が撮れないんです。白飛びしちゃって。で、モノちゃんで撮影です。でも実はモノちゃんも、最近不調なんだよね。



CIMG7173.jpg

ロイヤルのブラウスとパンツにノーブルのベスト!




CIMG7177.jpg

ワインレッドのショートウイッグで、けだるい美少年を演出したかったのですが、お天気のせいか、私の写真技術の無さのせいか、イマイチお気に入りの写真が撮れなかった。




CIMG7181.jpg

ロイヤルクラッシックだけで。写真撮り忘れましたが、上着もあります。




CIMG7184.jpg

この釣り紐がね、引っかけて付けるタイプの物なので、すぐ外れるんです。付けなくてもいいんじゃね、コレ。





CIMG7189.jpg

プラスチックのスナップボタンってちょっと硬いですよね。




CIMG7185.jpg

なんか、モノちゃんいじけっ子みたい。お直ししてから、顔がいつもにも増して不機嫌よん。カスタムし直そうかな。つや消し吹いても、あんまりテカリが治らなかったんだ。しょんぼり。

ブログを見てくれている友達から、どうせ写真を撮るなら、ポートレートのような素敵な写真を撮れと言われました。難しいな~。どうやれば素敵に写真が撮れるかな。勉強します。取敢えずは、ピントがあった写真が撮りたいです。







[2011/02/18 16:50 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(5) | トラックバック(0)
<<黒のワンピース | ホーム | クッションがいっぱい!>>
コメント
かっこいー★
モノさんカッコイイ~v-238
玉姫さんダルっ子にポーズつけるの上手ですよね~!色っぽいv

坊ちゃんな格好はトキメキますねぇv
[2011/02/19 21:00]| URL | nariko #- [ 編集 ]
narikoさんへ
ありがとうございます~!
黒い服は素敵なんですが、背景をどうしようか迷います。モノちゃんはオビツなので可動範囲がデフォボディよりいいんですよ。ちょっと膝が気になりますけどね。今回ちょっと消化不良なので、リベンジしたいです。でも、わかってくれますか!美少年ごっこのトキメキを!!!AZONEの少年探偵も気になるところです。

[2011/02/19 23:06]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
メイデンさんへ
拍手ありがとうございます。嬉しいです!
シエルをお持ちとか。ダルの少年ぶりに、たまらない魅力を感じますよね!同じドールを持っている方に見ていただけるのってすごく嬉しいです。美少年ごっこは大好きです。また、遊びに来てくださいね!
[2011/02/19 23:16]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/23 17:03]| | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
OKですよ~!好きに描いちゃってください。
モノちゃん最近不調で。余裕ができたら、もう少し丁寧に治しをしてみたいと思います。
褒めてくれてありがとう~!嬉しいです。アゾンのお洋服は素敵ですよね。
[2011/02/24 20:51]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

