スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クッションがいっぱい!
雪が降ったりやんだり、たくさん降るわりには道路に影響はないのですが、雪の降る日は洗濯物が乾きません。乾燥機付きの洗濯機が欲しいです。次に洗濯機の買い替えの時は、ナナメドラムにしようかな。

CIMG7122.jpg

セリアでハートのミニクッションを買っちゃいました。





CIMG7125.jpg

撮影で使えないかな~、なんて思って。
(いつも、そんなことばかり思ってる・・・)




CIMG7128.jpg

白とかピンクとかもあって、なかなか可愛いです。
お試しに赤を購入してみましたが、なかなか好いんじゃないかしら。




CIMG7132.jpg

ジュエ、可愛い
前にココに着せたベビードールもどきをジュエに着てもらいました。
前は突貫で作ったので、胸元にパールビーズを足しています。




CIMG7130.jpg

あ~、どう撮っても、ジュエはふんわりしていて可愛いです。
憎いぜ、白熊め!




CIMG7137.jpg

あとね、こんなのも買ってみました。




CIMG7150.jpg

ダイソーで購入したイヤーマフです。耳の後ろにワイヤーをもっていくタイプのもので、ワイヤーの部分を外したら、ドール用のボアクッションに使えないかな~と思って。ワイヤーは簡単にはずれました。中の綿もいい感じに入っているので、ワイヤーを外した時にできた穴を、糸でまつって塞げば、丸いボアクッションの出来上がり~!2つずつあるのがいいですね!




CIMG7134.jpg

ポンポン敷き詰めるのも可愛い!




CIMG7139.jpg

ふわふわ~!




CIMG7148.jpg

クッションでいっぱいです。
そして、この丸いやつは、娘のお饅頭遊びに使われています。
他にも使い道があって良かったね。ふ~。





スポンサーサイト
[2011/02/15 14:20 ] | ジュエ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<頼んでいた服~! | ホーム | バレンタインチョコ>>
コメント
narikoさんへ
拍手ありがとうございます!
もふもふ、手触りが気持ちいいですよ!
ハートのクッションは、白とピンクがありました。セリアは手芸と雑貨が最近充実しています。余計なものまで、つい買っちゃいますよ!
[2011/02/16 16:47]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

