スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バレンタインチョコ
CIMG7099.jpg

昨日はバレンタインでしたね。私も自分に(くっ!!)チョコを買っちゃいました。
近くの百貨店で、デメルが出店していたので購入してきました。本当は水色の箱のヘーゼルナッツが欲しかったのですが、もうミルクしか残っていませんでした。でも、一度食べてみたかったんだ、猫ラベル!!!




CIMG7101.jpg

リボンを取ったら箱に傷が・・・!!!
猫がべーしてます。




CIMG7102.jpg

おおお!なんか高級そうだ!




CIMG7106.jpg

中には25枚のソリッドチョコレートが入っています。
種類はスイートなんだけど、ちょっとほろ苦いかな。娘には苦いよと思っていたのですが、全然平気でパクパクたべてました。(いつもは、ちょっと辛いのとか苦いのとかはダメなくせに・・・!)




CIMG7113.jpg

箱だけの画像だと分かりにくいのですが、この箱、かなり小さいです。(9×10.5㎝)
あとは、フォンダンショコラのおっきいのを買って、家族3人で食べました。
だって旦那は飲み会だったんだもん。
お刺身とかカニとかでたらしいです。いいな~。
ちなみに夕食は娘と二人で、華麗にカレーでした。




スポンサーサイト
[2011/02/15 13:45 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クッションがいっぱい! | ホーム | ジュエ、開封祭り~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

