[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジュエ、開封祭り~!
CIMG7055.jpg

お天気の良い日に~、とか言っていましたが、我慢できずにあけちゃいました。晴れ間が少しだけ出ていたんだもん!すぐ、陰っちゃったけどね・・・。




CIMG7045.jpg

箱を開けたよ!
中には飛行機のおもちゃとスタンド(白)が入っていました。




CIMG7050.jpg

古い子のわりには、針金が少なかったです。
でも、首に針金が巻いてあるので、うっかりドールを傷つけやしなかいと、毎回ヒヤヒヤして箱開けしてます。




CIMG7053.jpg

無事、救出成功~!




CIMG7054.jpg

アイラインはピンク、二重や目の皺は臙脂で描かれています。まつ毛とアイラインにちょっぴり銀色が入った不思議アイメイク。瞳の色は鈍色の赤?線の部分は赤で不思議な色です。写真だとピンクだと思っていました。面白い瞳です。




CIMG7056.jpg

後姿~。尻尾はありませんでした。ちょっとがっかり。




CIMG7058.jpg

被り物を取ってみました。けっこう斬バラな金髪です。
でも、この色好き~






CIMG7062.jpg

着ぐるみも脱いでもらいましょうね~!





CIMG7066.jpg

なぜか、あたりが暗くなってきました。
モノモノと同じギンガムの下着です。
メリゼは、赤のギンガムらしいですよね。
着ぐるみっ子はこれが定番なのかしら。




CIMG7071.jpg

ピンクが似合いそう~!




CIMG7079.jpg

手近にあったリカ服を着せてみたりして。




CIMG7082.jpg

うん、なかなかお似合いよ~




CIMG7086.jpg

やっぱり、ジュエはすっごく可愛いです



[2011/02/09 15:07 ] | ジュエ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<バレンタインチョコ | ホーム | キター!!!>>
コメント
かわいい!!!
ぎゃー!何この子すっごいかわいいじゃないですか!!!
着ぐるみもかわいいし、脱いでもかわいい!!!
すっごいかわいいです!!!(なんかかわいい以外言葉が浮かばないくらいかわいい!!!)
[2011/02/09 20:07]| URL | スジ #- [ 編集 ]
スジさんへ
かわいいでしょ~!
清水の舞台からダイブした甲斐があるかしら~。
値段分可愛がっちゃるぜ。
ふふふふふ・・・。
[2011/02/10 09:33]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
Mっちさんへ
拍手ありがとうございます。嬉しいです~!
私、つい、ジュエが手に入った今でも、検索してしまいます。
すっごく可愛いですよ!

[2011/02/16 16:27]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

