スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キター!!!
私、やっちゃいました!
とうとう、憧れのあの子がやってきちゃいました!!!

KAZUさん、ありがとうーーーーー!!!!!!




CIMG7031.jpg

ジュエちゃんです!
ドールカーニバル300体限定っ子です。




CIMG7039.jpg

オクで即決、未開封の子です。かなりお高かったですが、(真紅より高かった・・・)後悔はしてません。人生短いんだから、やりたいことをやるんだ!買えるときには買っちゃうんだ!!!




CIMG7035.jpg

開封祭りはお天気がいい日にしよう♪

テンション変ですみません。
憂鬱が吹き飛びました。うふふふふ~
あ、外がなんだか晴れてきたよ!



スポンサーサイト
[2011/02/08 13:47 ] | ジュエ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ジュエ、開封祭り~! | ホーム | スイーツ!>>
コメント
ジュエさんだー!!
お迎えおめでとうございますvv
ジュエの着ぐるみのカワイサは最強ですね!
うちは素体っ子ジュエなので着ぐるみ部分と外はねウィッグが羨ましいー(笑)
でも中身も可愛いジュエ!
[2011/02/08 22:05]| URL | nariko #- [ 編集 ]
narikoさんへ
ドールショウで見て以来、欲しくて欲しくて!
narikoさんのブログでも、羨ましく見てました!
リトルで我慢しようと思ったのですが、我慢できませんでした。
セーラー、キグルミ、金髪、オカッパと大好物づくしのジュエ!
今日も曇っているんですけど、開けちゃおうかな~

あと、欲しい子はスニとフララ・・・
さすがに、これ以上は増やせないですよねェ・・・
[2011/02/09 10:53]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

