スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スイーツ!
CIMG7029.jpg

なんとなく気分がもやもやする今日、気分転換にモノちゃんをピンクにしてみました。




CIMG7028.jpg

ダル、エレンフリートのウイッグです。ピンク系のミックスウイッグなので、苺ちゃんにぴったり。




CIMG7026.jpg

昔3足セットで購入した、白いブーツを引っ張り出してきました。ロリータロリータ 少し気分が上向いてきたかな。今日は曇りだから何もやる気がないな。いいかげん、新しいお洋服が作りたい。




CIMG6994.jpg

で、前から気になっていたローソンのスイーツを一人で買って食べてみたのですがイマイチ・・・。(苺はおいしかったけどピンクのスポンジがぼそぼそしててね・・・)




CIMG7006.jpg

それならば、と旦那にファミマのこれを買いに行かせてたべました。
美味しかった・・・!食べ終わりのころ、ちょっと胸焼けしましたが。




CIMG7030.jpg

「どうしたんだ?いつになく不機嫌じゃないか?」


そんなこともないんだけど。
もやもやしてるんです。

だって、昨日のピラメキーノ占いで、友達泣かしちゃうっていうんだもん。
今日はおとなしくしてるんだもん。電話もしないよ~・・・。


スポンサーサイト
[2011/02/08 13:37 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キター!!! | ホーム | セレクトリカちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

