プレゼントありがとう~!
CIMG6983.jpg

昨日久しぶりに、お友達のスジちゃんと映画を観にに行ってきました。
「僕と妻の1178の物語」を観ましたよ。
友人曰く、「剛くんの佇まいだけで泣ける・・・!」

あらすじを読んで、号泣するかも!と、ハンカチを2枚持って映画に臨んだのですが、いわゆる、お涙ちょうだい、という物語ではありませんでした。(でも、ちょっと泣いちゃった!)このお話とか、ゲゲゲの女房とか、旦那の(ちょっと特殊系な)仕事と趣味に、とことん理解のある妻がいることに奇跡を感じます。



で、久しぶりに会ったので、と、スジちゃんにお誕生日プレゼントもらってしまいました。嬉しい!!!

CIMG6950.jpg

急いで写真を撮ったので、ぶれてない写真がこれしかなく、しかも布からはみ出して絨毯が見えているのはご愛嬌です・・・。だって食べ物があったから、絶対明日には写真撮れないもん!

バックチャームと、BL小説と、お菓子パン(手作りよ
BL小説は、私が絶対好きそう!なお話だそうです。読むのが楽しみ!
こんなに貰っちゃっていいの~!!!




CIMG6953.jpg

アーモンドケーキみたいに見えますが、ちゃんとパンでした!包みを開けた途端、娘の目がきら~んと輝き、「マコ、それ食べる~!」と取られそうになりました。写真を撮ってからね!と、撮影を終えるとスグに半分に分けられ(全部娘にあげないわよ!)、あっという間に食べられてしまったのでした~!真ん中に、ピーナツクリームがたっぷり入っていて美味しかったです ピーナツクリームではなくて、キャラメルバタークリームだそうです。失礼しました!




CIMG6960.jpg

もう一つ、バックチャーム!わざわざドールサイズのものを探してきてくれました。すごーい!かわいい~!!!
昨日は時間がなかったので、本日撮影しました~!




CIMG6971.jpg

このバックに合うようなお洋服・・・、とりあえずでコーディネートしてみました。
リーメントの食玩ですが、可愛いです。ジェニーのコート、大活躍!




CIMG6963.jpg

「なにを入れようかな~


このバックに合うようなお洋服を作りたいな~
こんな感じの小物って、自分では作れないので嬉しい!



CIMG6974.jpg

写真撮りまくりでした~!!!


スポンサーサイト
[2011/01/26 13:44 ] | ココ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<セレクトリカちゃん | ホーム | 虫バイキンをやっつけろ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ