スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
地デジ化したよ!
CIMG6820.jpg

昨日、やっと地デジ対応テレビがとどきました~!
エコポイントも締切ぎりぎりでしたよ。
ぎりぎりでいつも生きています(笑)

初めての液晶テレビ~!
薄いですね~!

もう一回り大きい画面でもよかったかな・・・。




CIMG6808.jpg

電気屋さんも、1日に5件ぐらいまわるんですって!フル回転です。




CIMG6820.jpg

もう、ビデオとかが使えないと思って、2日かかってDVDに落としたのに、考えてみたら、アナログはまだ使えるからビデオもまだ使えるんじゃん・・・。あわてて損しちゃった!

しかも、撮ったDVD再生できないし。画像が止まっちゃうんですよ!ダビング用のDVDって信用ならないです。ビデオテープなら、再生できないってことは少ないと思います。DVD-Rて、メディアとしてどうなんだろう。ケチらないでちゃんとした国産のメーカーのを買って、それなりのお値段したのに納得いきません。プンプン




CIMG6822.jpg

今度のテレビはブルーレイ内臓です。ブルーレイってちゃんとダビングできるのかな~。


スポンサーサイト
[2011/01/14 14:44 ] | シエル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初雪だ~! | ホーム | 他力本願>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

