[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
他力本願
CIMG6803.jpg

年明けしょっぱなのタイトルがこれでいいのか・・・!!!

リカちゃんキャッスルのオンラインショップで、プチブライスのお洋服がお安かったので、お揃いで購入~
(ちなみに630円。まだ購入できますよ!)



CIMG6798.jpg

プチブライス「ラブ トゥ ドレス デートセット」です。

「今日は森の奥にある静かな図書館でデート。
 その図書館の中にある公園で、木漏れ日の下
 彼と2人で一冊の本を一緒に読むの。
 今日の私のファッションを見たら彼はきっと
 ロマンチックなラブストーリーの本を選んでくれると思うわ。」

ですって。なかなか可愛いんでないの!




CIMG6802.jpg

このお洋服のいいところは、カットソーとジャンスカに分かれているところです。そう、ワンピースじゃないんですよ!このカットソーは使いまわしができそうでしょ!

どうしても、このサイズ、お裁縫する気持ちになれないんですよね・・・。




CIMG6804.jpg

お嬢様風で好みです
[2011/01/12 11:49 ] | リトルダル+ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<地デジ化したよ! | ホーム | あけましておめでとうございます~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

