帽子がいっぱい!
CIMG6769.jpg

しまむらの広告を見ていたら、素敵なミニ帽子アクセが200円!
走って買いに行きました。




CIMG6772.jpg

おひとり様2つ限りだったので、いろいろ迷ったのですが、赤い帽子と黒い帽子を購入。プーリップにはちょうどいいですが、ダルにはちょっと大きいかな。ミニハットって、けっこうバランスが難しいです。




CIMG6771.jpg

このゴージャスな帽子似合うドレスがないので、真紅のデフォルト衣装です。写真にとると、ドレスと帽子の色合いが違いますが、まあ、いいんじゃない?




CIMG6773.jpg

真紅様、何気にニューウイッグです。おニューなのにもうボサボサなのはなぜ?





CIMG6776.jpg

「平成キャンディーズ」の◎yuko◎さんのところで教えてもらったダイソーのクリスマス帽子、やっと見つかりました~!この帽子をかぶるだけでクリスマス気分~♪




CIMG6781.jpg

可愛いです~
季節商品なので、在庫は置いてあるだけって言われて、5件ダイソーを探し回りました。
緑のやつがもう1つ欲しかったな~!!!

昨日は冬至だったので、両親が遊びに来たついでにかぼちゃを煮てくれました。
ゆず湯にも入ったよ。
でも風邪が治らない・・・。



[2010/12/23 10:29 ] | 真紅 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ありがとうございました~! | ホーム | ジェニーのコート>>
コメント
ほしい・・・
しまむらさんGJ(笑)
いいなぁ、ミニハット!おされですねっ!
真紅様、新ウィッグもミニハットもお似合いです♪
真紅様は金髪じゃないと似合わなそうだとか思いがち
(私だけ?)だけど、結構いろんなカラーも似合うんですね!

ぬを、クリスマス帽子イイ!可愛い!
プーたちにピッタリサイズなんですね!!いいな~!
まだ風邪ぎみでだし所にダイソーはないし・・・。
ミニハットもクリスマス帽子も欲しかったなぁ~。
モノちゃん、モッズコート似合いますね!
イケショタ?(今は女の子なのかな?

冬至、両親はすっかり忘れてたんですけど、お婆ちゃんがかぼちゃの煮物くれました(笑)
ゆずのお風呂はめんどくさいし断念(おい
私もなかなか風邪が治りません・・・(げっほげっほ
お互い、体調管理はきちんとしなくてはなりませんね!
[2010/12/23 13:55]| URL | 舞 #PywK3hY. [ 編集 ]
安ー!
200円なら買ってしまいますね(笑)ミニ帽子アクセ。

うちも同じくダイソーのサンタ帽子ゲットしました!
でも緑のがなくて~~。ピンクのみ。
やはり定番カラーは人気ですね~~。ピンクはいっぱい残っていたのに!
[2010/12/23 22:49]| URL | nariko #- [ 編集 ]
舞さんへ
しまむらはすごいんですよ~!以前ミニティアラが50円で売っていたりしましたし、必ずチェックします。真紅のニューウイッグ、眉毛の色と合っているのでなかなか似合います。

クリスマス帽子はなかなか見つけられなくて~!最後の品を私が手にしたかんじです。可愛いからみんな買ったのかな~。ジェニーのコートはお勧めです。お安いですしね!

ゆずのお風呂は、ゆずを切って、ストッキングとか下着とかを洗う時に使う、洗濯ネットに入れてお風呂に入れるのがお勧めです。簡単だし、後始末も比較的楽ですよ~!

いい加減、風邪は治したいです。ホント。
[2010/12/24 09:48]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
narikoさんへ
200円なら買ってしまうでしょ~!
そんなに使わないのについ、買ってしまうドール小物・・・。

ダイソーサンタ帽子、ピンクも緑もあるだけでした。
ピンクを2個、緑を1個手に入れました。
可愛いですよねコレ!
緑のは、あきらめきれずに、ダイソーを覗きつづけて、やっと最後の1つを手に入れましたよ。ないと余計に欲しくなるのはなぜ~!
[2010/12/24 09:53]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
しまむら、すごい!!
コレ200えん???

欲っし~欲しい~  あああ、でもこれに似合う服が無いわ~ うちはカジュアル専門だからv-413

ダイソー帽子 見つかったのね、良かった~v-344
[2010/12/24 12:23]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
すごいでしょ!必要がなくても買ってしまうお値段でしょ?
◎yuko◎さんのブライス嬢の、ブラックドレスとかに似合いそうです。

ダイソークリスマス帽子、おかげさまで2種類ゲットです!
可愛いです~~~!!!
[2010/12/24 23:16]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
こんにちはーー!
ここを見て、自宅近所にあるので、
しまむらに走ってみました(笑)
お安くはなってなかったけど(でも安い)
すごく小さなハットをゲットできました。
情報ありがとうございました~。
ありがたやーー。

この赤は真紅にぴったりですね。
そしてクリスマス帽子もかわいい。
この頃ダイソー以外の百均に行くことが多いので、
知りませんでした。かわいいなーー。来年も出してくれるかな?

今年も遊んでくださいましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪
[2010/12/30 14:19]| URL | にゃー太 #- [ 編集 ]
にゃー太さんへ
しまむら、あなどれないですよ~!
赤のタータンチェックとかもあって、可愛かったのですけど、合わせるお洋服がなかなかないのがちょっと悲しいです。サンタ帽子、私も教えてもらって探しまくりました。人気があったみたいで、なかなか見つからなかったです。可愛いですよね!

いつもブログをのぞかせていただいてます。ゴージャスな球体ちゃんにドキドキしていますよ~!こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!!
[2010/12/31 09:44]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ