スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジェニーのコート
CIMG6703.jpg

ジェニーがリニューアルされて、素敵なお洋服がたくさんトイザラスにならんでました。
で、モッズコートをひとつ購入してみました。




CIMG6702.jpg

こーゆうコート、欲しかったんです~!
27㎝ドールの服だから、ダルには袖が長いので、内側に折りこんでいます。それでも長いな。でも可愛い!




CIMG6705.jpg

これに合わせるカジュアルなお洋服が欲しいな~。
コーディネートが手抜きすぎます・・・。




CIMG6765.jpg

17日の誕生日には自分でケーキを買いました。
娘が、誕生日だからケーキを買おうとうるさくて。苺ショートが食べたいだけみたいです。旦那はチョコレートケーキがいいと言うので買いました。自分で用意するので誰の誕生日だかわからない・・・。
風邪をひいて具合が悪いので、自分でご飯作るのが嫌でファミレスで娘とご飯食べてきました。旦那は飲み会・・・。



CIMG6766.jpg

せっかくなので、ファミレスでお誕生日を祝ってもらいました。
お客さんが少なかったので。
昔に比べて地味になっていました。昔は従業員が来て、歌を歌ってくれたそうなのに・・・。
ドキドキして損しちゃった!!!
店内に、happy birthday の音楽が流れて、アイスかシフォンケーキのサービスがついて、写真撮影してくれました。娘が好きなので、アイスを頼んで、当然のようにアイスは娘が食べました。

風邪がなかなか治りません。(涙)



スポンサーサイト
[2010/12/19 09:07 ] | シエル | コメント(8) | トラックバック(0)
<<帽子がいっぱい! | ホーム | マハラジャじゃ!>>
コメント
遅ればせながらお誕生日おめでとう~v-315

そう、私の誕生日はサンマだったし次男はテスト中だし旦那は仕事で長男はバイト。
ただのケーキ食べる日。です。(それも食べてない今年は)
いや別に良いんですけどね~今さらこの年でお祝いなんて。
ブライスでもダルでもオトコノコが一人は欲しいと常々思っています。 ボーイッシュなオンナノコも大好きですよ~んv-344
[2010/12/19 10:28]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
Happybirthday!
送れちゃいましたが、玉姫さんお誕生日おめでとうございます♪

風邪は治りましたか?私は実を言うとちょっと前に入院までしていました(笑)
今は退院しましたが私も風邪をひいてどこにも行けない状態です・・・(汗
くれぐれも、体調には気をつけて下さいね!!(お前が言うな
ジェニーのモッズコートいいですね!
体調がよくなったらザラスに行ってジェニー服あさりに行きたいです☆

ファミレスで誕生日祝ってくれるんですね、サービス付きでお得じゃないですか!
(たとえ娘さんに食べられたとしてもお得!(笑))
誕生日なんてそんなもんですよ(?)
私の年齢でもプレゼントなんてジェニー服1つとかですもの。←なかった時もある
[2010/12/19 21:57]| URL | 舞 #LVzZvenc [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
ありがとうございます~!◎YUKO◎さんもお誕生日が12月なんですよね!

この時期は忙しいので、お誕生日は旦那にスルーされますね。「おめでとう」を言ってくれただけましかな。
娘が誰かの誕生日にはケーキが食べれると思っていて、手ぐすね引いて待ってます。周りに大人しかいないからな~。いくつになっても、特別扱いは嬉しいものなんですけどね。

男子ドールですか~。ダルは少年コスっ子がたくさん出ていますが、ブライスの男子ってどの子がいいのかな~!◎YUKO◎さんちのコブキ姐さんは男前っぽいけど!
[2010/12/20 13:32]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
舞さんへ
ありがとうございます~!嬉しいです!!

舞さんの具合はどうですか?舞さんこそ養生しないと!

ジェニーのお洋服、すごいのがいっぱいです!今の子はいいな~。あまりにハイセンスでついてゆけないところもありますが・・・!!!

ファミレスのサービス、メニューの裏に書いてあったんので、思わず頼んじゃいました。ある焼肉屋では、お誕生日様には印籠で「ええい、ひかえおろ~!」とかできるらしいです。いつかやってみたいな~。
[2010/12/20 13:43]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
可愛いコートだ~
コートいいですねコート♪
シエル坊ちゃんカジュアルもお似合いです。
コート着て、マフラーをぐるぐるっと巻いて
後ろできゅっと結んでる男の子とか可愛いですよね(笑)
誕生日うちももうサプライズ的な事は…ないうえに、やっぱりケーキは自分で用意(笑)です。

コリンちゃんなるほど(笑)!!
お互い手をつけてあげられるとよいですね~~かすたむー
[2010/12/21 19:53]| URL | nariko #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/21 22:46]| | # [ 編集 ]
narikoさんへ
もうすこし、カッコいい系の男子コスチュームをそろえてあげたいです。
夏からミシンを出すのが面倒で・・・・。

やはりケーキは自分で!!!食べ物関係はしかたがないですよね~。

カスタム、できるかな~。趣味丸出しの子が作ってみたいです。
私のタイプの子って家族には不評なんですよね。顔がきついから。
[2010/12/23 10:43]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
カキコミって緊張します。ぜひのぞきに来てやってください!
風邪はなかなか治りません。早く治して大掃除に取り掛からねば!
ありがとうございます~!
[2010/12/23 10:46]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

