マハラジャじゃ!
CIMG6746.jpg


「一緒に行かない?あの遠い神秘なところへ きっと美しく、楽しい世界だからっ!」

オリエンタルシリーズのDAL、カンタのお洋服です。
モデルはシエル君。
カンタの情報が少なくて~。お洋服だけ譲っていただいたので、着せ方がイマイチ正しいか謎です。
8月発売のカンタは、公式写真も少ないです。ちょっとかわいそう。




CIMG6755.jpg

ど~して、この子は白飛び写真しか撮れないんでしょうか~・・・!!!
新しいカメラが切実に欲しいです。撮影がつまんないよう。

シエル君に絶対似合うと思ってお取り寄せしました。
オクでお安かったんです。ランチ1回分ならお得かなって。




CIMG6750.jpg

すごく細身のお洋服です。
ダルの靴は~、本当に履かせられません。ここの会社は、お人形に着せ替えさせる気がないんでしょうね。踵に切れ込みを入れました。シエルの足をもっていかれるわけにはいきませんもの。





CIMG6751.jpg

それからこの赤紫色のパンツ、座らせると社会の窓が開いてしまいます。
座っちゃいけないお洋服なんですね。




CIMG6757.jpg

ターバンの後ろ。ヤドカリみたいなターバン。
巨頭ドールには向かないような気がします。




CIMG6761.jpg

文句ばっかりいっていますが、なんだかんだ言っても、王様OFなので、偉そうなシエル君にはぴったり
よく似合います。ん~、満足ぅ

シエル君は、坊ちゃん好きな私にとって、かなりツボなキャラで、開封をなかなかしなかったわりに、お茶セットやら、猫足のバスタブやら、彼のために、いろいろなものを購入していたりします(アホ丸出し・・・)。
なかなか写真を撮れないのがくやしいのですが、そのうち、ちょっとずつ妄想を実現していこうかと思っています。でも、シエル君、顔が全く写真に写らないのってどういうことよ!プライドが高いにもほどがあるわ!!!

今度azoneからでる、アスタリスクコレクションという、シエルのドールが気になります~!ボディが21センチのオビツボディなんだぜ!衣装が関口妙子さんなんだぜ!家宝の指輪(どんだけ小さいんじゃ・・・)もついてるんだぜ!裏仕事バージョンの服だけ欲しい(裏は、お出かけマント付なんだもん)。だってこれ、顔があんまり好みじゃないんだもん。えっくすきゅーとのあおと君のほうが好きだなあ(おいおい)少年フェイスの造形って難しいのね。ドルカニで話題のプーリップの弟君、イスルも好みじゃなくてちょっとほっとしてマス。も~、ダルより可愛かったら、どうしようかと思ってました。ふう。

今日は私のお誕生日です~!
12月は、コレにかこつけて、散財しちゃってマス。
ウイッグとかもいっぱい買っちゃったヨ
風邪ひいて具合が悪いけど、ブログは更新しちゃった!てへ
なんでこの時期、いつも体の具合が悪いんでしょう・・・ぐすん。





スポンサーサイト
[2010/12/17 14:30 ] | シエル | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ジェニーのコート | ホーム | やっと見つけたペプシのおまけ>>
コメント
遅れましたがお誕生日おめでとうございます~!

カンタの洋服、シエル君によく似合ってますね。
かっこいい!e-266

私は実はカンタ自体が気になってました・・・。(笑)
メイクが好みなんです。
[2010/12/18 13:17]| URL | ふみ子 #82TX6Xzg [ 編集 ]
ふみ子さんへ
わ~!ありがとうございます!!!

カンタ、素敵ですよね!最近のダルは男装が多いですよね。
おんなじ感じでサッティもあんまり目立たない・・・。
服を脱がせば、黒髪の素敵な縦ロールなのになあ~。
[2010/12/19 08:27]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
18日23時の拍手の方へ
ありがとうございます!
わ~、ドールのラインナップが同じで!嬉しいです。
またぜひ、遊びに来てください!!!
[2010/12/19 08:32]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
遅ればせながらー
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうでした!!
カンタのOF、やはりカッコイイですね~v
何気にその靴が気になっていたんですが(笑)
そうですか…切れ込みをいれないとはけないとかっ
その辺はもうちょっと考えて欲しいとこですね~~。
でも形が楽しげでやっぱり気になる(笑)

azoneのシエルドール、衣装気になりますよねー!!
ワタシもあのシエルは顔がいただけません(笑)あおとくんのほうが可愛い!
[2010/12/21 19:24]| URL | nariko #- [ 編集 ]
narikoさんへ
ありがとうございます!
カンタのOF、すごく細身のお洋服で、ダルって本当に華奢だわ~と思います。
靴も魔女みたいで面白いですよ!私はあんまり、デフォルトを加工するのって好きじゃないんですが、ドール小物は使ってナンボだよね、と思いきることにしました。オビツには、カンタの靴は履けないです。

シエルのお洋服、気になりますよね~!指輪もあるんですよ!親指に付けたい!!!
[2010/12/23 10:37]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ