やっと見つけたペプシのおまけ
498.jpg

◎yuko◎さんのブログ「平成キャンディーズ」で紹介されていたペプシのおまけ、やっとうちの近所でも出回るようになって、手に入れてまいりました~!!!




483.jpg

後ろはマグネットになっています。
シルクハットから、ウサギがぴょこんと顔を出していてかわいい
アレッシィのキッチンツールだっけ?




CIMG6692.jpg

あんまり可愛いので、全色集めてしまいました。
旦那にペプシを差し入れしたら、「またくだらないおまけを集めたんだろう」と言われてしまいましたよ。
そうだよ、その通りだよ!!!(笑)

◎yuko◎さん、オビツでりらっくまポーズをとってみたよ!
こんな感じかな~。





CIMG6676.jpg

いつも同じお洋服だとつまらないので、無理やりお着替えしてみました。
どうして、写真を撮るときって同じ服だと申し訳ない気持ちになっちゃうのでしょう。緑のお洋服は、リーメントの「ドーリーファッション」です。パンツはダイソーエリーちゃん、靴はmomokoのストラップパンプス(ブラウン)です。エリーちゃんのGパンぽいパンツはリカちゃんに履かせていたら色移りしました。要注意です。
冬のお洋服は特に手持ちがないのでさみしいな~。新しいお洋服が欲しいです。

愛用のノートパソコンを新調したのですけど、写真のUPとか、前のものとは違うところがたくさんあって手間取っています。最新機種なのに面倒です。ううう・・・


スポンサーサイト
[2010/12/06 14:29 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マハラジャじゃ! | ホーム | ニッキーラッド開封祭り~!>>
コメント
リラックマポーズ、ナイス~v-218

さすが^オビツ。羨ましいゾ。
パッとなったお手手もかわゆいのよね~

私も結局全色買いたしました、バニーv-530

そうなのもったいないからリメの服もたまには着せよう~っと私も思っていたところ。もともとof作りなんて出来る訳ない!と
思ってたからね~ エリーちゃん服も色移りに注意だね。
[2010/12/08 13:09]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
りらっくまポーズ、顔に手を添えると手が小さすぎて怖いです。
オビツボディは替手もいろいろあるのですが、面倒でいつもおんなじ手で写真を撮ってしまいます。

やはり、ウサギは全色そろえましたか!可愛いですものね~!!!
コツコツ集めたこの小物たちをどう飾って、どうしまうかが悩みです。どうしよう。

リーメント服は、初めに箱買いとかしちゃった物もあって、たくさんありますよ!最近は布とかもたくさん買っているので、お裁縫のほうも頑張りたい今日この頃です。たいして作れもしないのに、手芸貧乏にもなりつつあります。あう~・・・
[2010/12/08 16:18]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ