ニッキーラッド開封祭り~!
kaifu.jpg


お迎えしちゃいました~!KAZUさんありがとう~!!!
pretty powerさんで、ヤフオク即決で出ていたのをポチしてもらいました。
ちがうドールもついでにお迎えしちゃったんですけど、箱出しする勇気がまだないので内緒です。




457.jpg

ショートカットの子も欲しいな~とおもって
こんな感じで、増えていくのね、ドールって。




458.jpg

まー、テカっていますが、この水色の瞳にやられました。




459.jpg

髪は段カットになっています。
写真では、外はねの髪だったけど、カールってどうやるんだろう。
前髪ちょっと鬱陶しいかな~。




465.jpg

さっそくお着替え~。
ギンガムのカントリードレスで。




461.jpg

ちょっとだけ、庭で野外撮影もしてみた。




472.jpg

私は写真を撮るとき、ドールを寝かせて撮ることが多いのですが、ブライスって、ちゃんと立たせて写真を撮らなきゃダメな気がします。なんでだろ。




474.jpg

あ、ニッキーって眼鏡があったのを忘れていました。




475.jpg

撮影場所を作らなきゃダメかな~・・・。
[2010/12/01 15:58 ] | ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
<<やっと見つけたペプシのおまけ | ホーム | カメラ>>
コメント
新入りちゃんですねー!
新しい子お迎えオメです!
ニッキーさんお洋服が似合ってて可愛いvv
やはり前髪遊べる子…いいなぁ。。
一緒にお迎えされたという、まだ箱入りらしい子も気になります(笑)そのうちお披露目してくださいね~!
[2010/12/02 14:01]| URL | nariko #- [ 編集 ]
お迎えおめでとう~v-81

ブライスは顔がテカるかし撮影が難しいです。
私も絶対立たせて撮ります。

ニッキさんは明るいメイクに髪色。
キュートな可愛さ満開ですね。
たくさん可愛がってあげて下さい~v-222
[2010/12/02 14:29]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
narikoさんへ
とうとうブライスも2体目に・・・!
ニッキーさん、想像どうりの可愛子ちゃんです。
お洋服もなにげにブライスサイズがたくさん(でもないか)あったりしますよ。
ニッキーと一緒にお迎えしたドールは、ずっとまえから気になっていたテヤンなのですが、大きいのでお披目はいつになることやら、です。持っているだけで嬉しいのでいいんです。ふふふのふ。
[2010/12/03 21:35]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
ニッキーさんとっても可愛いです。
金髪に青い目がとっても素敵でお気に入りです。
二人並べたら素敵だろうな~と妄想しておりますよ。
撮影場所がないので、なかなか上手に写真を撮れないのが悔しいです。
立たせて写真を撮るのはなかなか大変です。
[2010/12/03 21:39]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ