カメラ
画像 2319

ちまたで噂のPENTAXミニチュアマスコットのガチャが近所に出回ったので回してみました。
当たったのは「ネイビー」




画像 2320

リアルでかっこいいです。(うちのドールには大きいけど)




画像 2321

もう一回まわしてみたのですが、次に当たったのが「グリーン」
欲しかった色は「ホワイト」だったのですが、上のほうにあったので、20種類もあるんじゃ無理か~、と諦めました。ムキになってまわしても、ぜったい欲しい色が当たらないんですこんな時は。

ふう。

パソコンが調子悪いです。
モニターも縦にスジが2本入ってきました。
新しいノートパソコンが欲しいな~・・・



[2010/11/26 14:07 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ニッキーラッド開封祭り~! | ホーム | 黒猫のタンゴ>>
コメント
e-94大人気ですね~
私も再度買いに行ったら売り切れでしたv-388
もうどこにも無いや、

今プレ企画やってます~良かったら参加して下さいねv-392
[2010/12/01 11:14]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
みんなが持っていると欲しくなっちゃうんですよね。
このカメラとってもリアルですよね!
たくさん並べたたら楽しいかも!

プレ企画、どれにしようか迷い中です~!
あんな小さい服が作れるなんてすごすぎますよ!
[2010/12/01 16:24]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ