[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
黒猫のタンゴ
画像 2301

「僕は猫アレルギーなんだけど、ぬいぐるみなら・・・」




画像 2303

「ん!?」




画像 2306

近くにジブリのグッズを扱っている、どんぐり共和国があるのですが、そこで売っていた指人形があんまり可愛かったので、つい購入してしまいました。魔女の宅急便のジジです




画像 2309

「ぼくがいる・・・」

ジジと、ジジそっくりのぬいぐるみバージョンです。
結構この指人形は出来がいいです。1個200円!




画像 2315

ノースリーブでは寒そうなので、下にアゾンの白いシャツを着せたら、サイズがちょうどいい感じになりました。このチャイナ服、ジェニーのだからちょっと大きいんですよね。下のズボンはリーメントのガーリースタイルのサロペットです。




画像 2317

また靴買っちゃいました~・・・。だって安かったんだもん。
ワンダーgooで、アゾンの靴を見つけちゃいましたよ~。
黒のローファーです。チャイナには合わないけど黒いから履かせてみたの。




画像 2296

2足入りでこのお値段はお買い得でしょ~!
制服とか欲しくなっちゃうな~・・・。




画像 2312

シエル君、チャイナ服も似合うね


[2010/11/21 09:29 ] | シエル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カメラ | ホーム | 眩暈>>
コメント
わお! この靴やっす~いっ!
オビツってなってるけどどうですか?
ダルやブライスに履かせた感想をお聞かせ下さい~v-222
[2010/11/21 11:30]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
お買い得でしょ~!つい、買っちゃいますよね~!!!
ダルにもブライスにもOKでしたよ。どちらも、靴下はいても履かせることが出来ます。
制服にはぴったりだと思いますよ~!!!
[2010/11/22 12:52]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

