眩暈
画像 2285

先週の4日の木曜日の夜、風邪をひいた娘の看病をしていたら、寝ぼけていたのか、枕元にあった小さなバケツを取ろうとして、傍にあった水筒に顎をぶつけてしまいました。

画像 2295

コレです。

薬を取りに行こうとして、立ち上がった瞬間、周りがぐらぐら揺れていました。そのまま、お布団に入って寝てしまったのですが、朝起きると、天井が揺れています。起き上がると気分が悪くて、起きていられないので、電話で親に来てもらって病院に行ってきました。

ボクシング漫画とかにある、ジョー(顎)を打ったとき、脳が揺さぶられて~、とかいろんなことが頭をよぎりましたが、CTスキャンと血液検査をした結果、ストレスと過労による眩暈だそうです。1日布団で寝ていたら、大分良くなりました。ついでに実家にお泊りしてきちゃった!
お天気が良くて暖かい日だったので、もったいなかったな~。横になっていれば気持ち悪くないので、なんだか悔しかったです。でも、具合が悪いので、食欲は全くなし。かなり動揺していたのか、病院で身長と体重を計って下さいといわれたとき、バックを持ったまま、体重計に乗ってしまいましたよ。大台超えたんでびっくりしていたら、バックは下ろしていいんですよ~、といわれました。ついでに上着も脱げばよかった・・・。

健康第一ですね。


スポンサーサイト
[2010/11/08 11:03 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<黒猫のタンゴ | ホーム | happy halloween!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ