[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
happy halloween!
画像 2217

この素敵なバブーシュカを見てください!

squirrel tail様のHallow weenプレゼントに見事当選しちゃいました!
以前に、素敵な紫陽花ワンピをオクで譲っていただいたことがあります~!
本当に素敵なんですよ!
ありがとうございます~!大事にしますね!
可愛いハロウィンカードも入っていました。
アーバンカウガールさんをお迎えしておいて本当に良かったです~

このバブーシュカにあわせて、オレンジのお洋服を作ろうかな~と思ったのですけど、間に合いそうも無いので黒いお洋服でハロウィン気分を味わってみたいと思います。

ブライスはどう撮っていいかイマイチわからないんですよね。
せっかくなので、今回はいろいろとやってみました。




画像 2225

とりあえず、かぼちゃの置物を持って、外で撮影~!




画像 2222

ブライスの足が曲がることを知った私。
カチッカチッと、2段階に曲がるのね。ちょっと壊しそうで怖い。




画像 2236

窓辺へ移動~。背景がひどすぎます。
でも、かぼちゃが光っているように見える~!!!




画像 2235

何気にリプトンのおまけも置いてみる。
このモンブランだけ手に入れました。
顔が付いてて可愛い~




画像 2272

もしかして、後ろの髪もお下げにしたほうが可愛いのでは!と思い立ち、急遽三つ編みにしてみた。



画像 2260





画像 2261





画像 2271

「お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!」




もう少し撮り方を勉強しなくっちゃ!
ラン様、プレゼントありがとうございました!


[2010/10/29 14:08 ] | ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
<<眩暈 | ホーム | おれんじ・と・れっど>>
コメント
NoTitle
こんばんわ。

私もオレンジのが当選v-81 今日アップしました。
アーバンさんやっぱり可愛いわv-238
[2010/10/29 17:39]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
わ~!やっぱり◎yuko◎さんだったんだ~!おめでとうございます!!!
素敵なバブーシュカですよね!

アーバンさん、可愛く撮れているかしら~!角度が難しいです。
アーバンさんでは、本当のお人形遊びしています。
ただ、ブライスって色移りがしやすいのが難点かな。
ブーツの白い塗料が早速足にくっついていました。

とれたけどさ。
[2010/10/29 18:30]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
NoTitle
こんばんわ~。

わわ、アーバンさん可愛いです。e-266
髪型も凝ってますね!
そしてバブーシュカ、素敵です~!
私はプレゼント企画では当たったことないので
羨ましいです。
前に2名で外れたことが・・・。(笑)
[2010/10/29 22:30]| URL | ふみ子 #- [ 編集 ]
ふみ子さんへ
ふみ子さん、こんばんわです~!

アーバンさんは髪のいじりがいがある子です!
髪の色も大好きです!
ブライスって、純粋なお人形遊びが出来るドールだと思います。

バブーシュカ素敵でしょ!私も当たるとは思っていなかったのですごく嬉しいです。
2分の1の確立というのも難しいですね~・・・。

先日、ガチャガチャで、6種類ぐらいあって、これだけは欲しくないな~と思うのが1種類だけだったのに、それを2回も引き当てるのってどうなんだろうと思います。
[2010/10/30 00:21]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
可愛い~v
バブーシュカ…おめでとうございますv
バブーシュカは自分でも作ってみたいアイテムの一つです(が、いまいちわからない…)
アーバンさんお似合いですねvv!

そして髪型のセットがいつもすごい!
器用ですよね…!!!もーうちのかまってあげられていない子の髪の毛も可愛くしてもらいたいぐらいです。。
[2010/11/05 22:35]| URL | nariko #- [ 編集 ]
narikoさんへ
バブーシュカ素敵ですよね~。
編み物が全く出来ないので、すごく嬉しかったです。
narikoさんなら、なんでも出来そう~!!!
上手く出来たら教えてください!(←ずうずうしいぞ!)

アーバンさんのヘアスタイルを褒めてくれてありがとうございます。
アーバンさんの髪は、みつあみして、Uピンで留めているだけです。そんなに難しいことはしていないですよ~!編みこみとかやってみたいけど、できるかな~。
[2010/11/08 10:35]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

