可愛いコックさん!
「なりきり制服コレクション」お着替え追加です~!

080905_0821~0001

きゃ~!!!!コックさんですよ!!!!!
KAZUさんが、おみやげに買ってきてくれました!
ありがとう~!!!

080905_0721~0001

KAZUさんが秋葉原に行くついでに、お買い物をお願いしたのですが、こんな素敵なおまけがついていました。

080905_0722~0001

開けてみると、バレリーナとコックでした。やはり、メイドには縁がありません・・・・。

080905_0841~0001

「なにをつくろうかなぁ・・・」

コックさんは腕まくり。
ココちゃん、なかなか決まっています。

080905_0813~0001

エプロンと赤いリボンを取るとこんな感じです。
ズボンはウエストがゴムです。ダルでズボン丈がぴったりなので、他の人形だと、少し丈が短いかもしれません。上着は後ろ開きで、マジックテープ止めです。ボタンは白い糸で刺繍してあります。


なりきり制服が、13着か~・・・・・・



実はガーリースタイルと、おでかけ靴バックを、箱買いしてたりします・・・・・・。
近所のスーパーで、注文出来ちゃったものだから、つい・・・・・。
[2008/09/05 10:02 ] | ココ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いただいてしまいました! | ホーム | 猛犬注意!(熊出没注意)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ