スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
王子ブラウス
さ、寒いです~!!!
昨日は久々に晴れたので、カーテンやら、シーツやら、タオルケットやらを洗濯しつつ、コタツ布団を干しました。疲れたので、コタツの設置は明日~、とか思ってたら、大雨だよ、寒いよ~!!!
コタツのあったかい機械の部分が、ホコリだらけだったので、思い切って分解掃除をしました。火災がおきそうなほどワタポコが詰まっていましたヨ。掃除機で吸い込めないところは、筆で掻き出して掃除機で吸い込む!なんてことをやっていたら、あっという間に時間が経ってしまいました。
今はコタツに入ってぬくぬくです~。幸せ~!!!

昨日はいい天気だったので、作業がはかどったな~。
いいこともあったしね。

これ!

画像 2213

やっと全プレが届きました~!応募したことを忘れていましたよ。
横の3枚はポストカードです。
この作品、イラストの装丁が3通りあるんですよね~。
装丁が変わるたびにおまけとかあるとつらいです。ファンなら、全部そろえるべきなのかな。

大好きな三千世界も、プチ文庫を4からしか揃えられなかったし、文庫フェアも見逃しちゃったし、何やってんの?ってかんじです。ああ~、読むの楽しみ!週末に時間が出来たら読もう




画像 2197

シエルくんです。
precious splrit様の王子ブラウスを着ています。



画像 2200

ダルのオーナーなら、1枚は持っていたい一品ですよ~!
初めて行ったドールショウで購入しました。
黒か白か選べなくて、白黒を購入・・・(優柔不断すぎ)




画像 2201

あ、ちゃんとシエル君、下に白のかぼちゃパンツをはいていますよ!




画像 2187

昨日はお天気が良かったので、外でも撮ってみました。
もう少し、綺麗な場所があればいいのにな~。
沢山写真を撮ったのに、使える写真が無いよ。

もう、ノースリーブはちょと寒そうですね!

スポンサーサイト
[2010/10/28 18:01 ] | シエル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おれんじ・と・れっど | ホーム | セクスィ~真紅様>>
コメント
やさ竜にくいつき。
こんな全プレが!
とちからかというと鴉派なんですが、やさ竜も全部持ってます~v…が、知らなかったー!
mixiのコミュでしか情報を得てないんですが、最近mixiゲームしかやってなかったので、なにかと気付いてなさそうでコワイです(苦笑)
鴉…の新刊はいつなんでしょうね~~。

あ、シエルさんの着ている王子服多分うちに色違いっぽいものが!さらりと可愛くなっていいですよねv
[2010/11/05 22:28]| URL | nariko #- [ 編集 ]
narikoさんへ
返信が遅くなってスミマセン。
コミックスの連動企画記念本で、漫画を買わないと応募できなかったのですよ~!
私も情報の抜けがかなり多くて、悔しい思いばかりしています。
mixiのコミュはありがたいですよね~、新刊情報はすごく助かっています。
鴉は兎が女豹に狩られてしまったことを知ってからというものテンションが下がっていますが、サイコドクターズには沢山活躍をしていただきたいものです。

王子ブラウスおそろいですね~!色々柄が違うのがあるんですよね。可愛いです!
[2010/11/08 10:26]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

