セクスィ~真紅様
画像 2153

黒の魔法書の舞さんが、私の絵を描いてくださったの。」


リンクも貼らせてもらってますよ!舞さんがウチの真紅を描いてくれました。
掲載許可を頂いたので早速お披露目させていただきたいと思います~!!!
(下記の画像は、掲載許可を頂いてUPしています。無断でお持ち帰り禁止です。)


舞さん画真紅1

ちゃんとカラーです!
でも舞さん、この真紅、スタイル良過ぎと違いますか?




画像 2161

「何を言いたいのかしら~?この私のスタイルがいいのは、当たり前のことだわ~♪」

そ、そうかな~・・・・。胸のサイズがちょっと・・・その・・・大きいような気がいたしまするが~。
真紅、ものごっつう嬉しそう・・・

ペン入れをしたものも、頂いているので、それもお披露目~!




舞さん画真紅2

主線が濃くなると、また趣が違いますね。




画像 2159

「舞さん、本当にありがとう、とても嬉しいわ

イラストを貰うのなんて初めて~!嬉しいです。
お礼に、真紅ちゃんのせくしー写真をUPしたいとおもいます。ふふふ




画像 2180

「ちょっ・・・、ちょっと短すぎじゃないかしらっ!!!」

だ~いじょ~ぶ、だ~いじょ~ぶ!!!これでも控えめなくらいですよ!
セクシーな下着姿で真紅を撮影したかったのですが、考えてみたら持っていなかったよ。
で、以前モノちゃんが着ていたリカ服です。
プーリップでも、大丈夫と舞さんが言っていたので、着せてみましたよ!
ヤバイヨ、ギリギリじゃん・・・!




画像 2162

はい、クマちゃん抱っこしてみてね~!




画像 2172

「もうっ!しかたがないわね」




画像 2181

リカちゃんのお洋服とは思えないセクシーさです。



画像 2185

いつもの真紅とは違う写真になったかな~。




画像 2183

たまには綺麗なおねいさんの写真もいいね!
舞さん、イラストありがとう!!!



スポンサーサイト
[2010/10/26 12:08 ] | 真紅 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<王子ブラウス | ホーム | お茶にしようよ!>>
コメント
ビバ☆真紅様!
わあああああ!真紅様ありがとう!
し、真紅様直々にお礼を言って頂けるとは・・・!!
嬉しい限りです!恐縮です、真紅様!
ぅぅ、後からよ~く見てみると、胸が大きすぎた気はしますが
真紅様が嬉しそうなので気にしない!(笑)

そっしてセクシー真紅様うっひょいひょおおおおお(ry
いやはや!本当にやってくれるだなんて!変態の私が通りまs(ry
これは・・・!これはセクシーすぎる!恥じらいがあるのがいいよね!(変態
うちのシェリーさんは喜んでセクシーなの着るからなぁ・・・
うん!じゃあ乃愛さんに着せれヴぁ(ry
ここは折角同じ服を持っているので、お揃い気分を味わいたいです♪

セクシー真紅様と、ボーイッシュ真紅様もいつか描きたいなぁ~!
[2010/10/27 19:48]| URL | 舞 #w2CpOaxM [ 編集 ]
舞さんへ
乃愛さんとお揃いか~、いいねいいね~i-80
お披露目楽しみです。
思っていたより、お洋服がセクシーなので、ちょっとビビリました。
ちなみに、パンツは薄いピンクです。(目を凝らしても写真には写っていませんよ!!!)

真紅、本当に嬉しそうでしょ~!
そんなに胸を大きく描いてもらったことが嬉しいのか真紅よ!
縦ロールのイラストをみていたら、真紅のウイッグを元に戻したくなりました。
ツインテールはいいですよね~!!!
お手入れがまだなんですけどね・・・。
[2010/10/28 16:22]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/28 19:06]| | # [ 編集 ]
鍵コメのMさんへ
了解しました。
[2010/10/29 09:30]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ