お茶にしようよ!
だいぶ涼しくなってきましたね、どうして週末しかお天気にならないんだろう。
朝起きるのが嫌です。(お弁当を作るのがツライ・・・

画像 2117

「素敵なお茶のセットが手に入ったよ~」




画像 2123

「これこれ、可愛いでしょ~!」




画像 2129

「とりあえず、テーブルに並べてみたよ!」


リーメントの「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨(お客様が来たら!)」です。
このティーセット、すごく欲しくて探していました。
赤に白の水玉もようが、むちゃくちゃ可愛い!!!
オクでゲットです。しつこく探してみるものですね。
写真を撮ってみたら、やっぱりすごく可愛い~!!!

テーブルもいいでしょ?
メガハウスの「プリンセススタイル(テーブルセット・ブラック」です。
1/6では無いのですが、けっこう違和感なく使えます。
かなり前に、スーパーで半額だったので、大人買いしました。
箱に中身が書いてあるやつはいいですよね。

食玩は、なかなか使いこなせないのが悩みなのですが、ティーセットはいくらあっても幸せです。箱で出してないのもいっぱいありますが。




画像 2146

「ケーキも用意したよ」

代わり映えしないケーキで申し訳ない。
デザートももう少し揃えたいな~。




画像 2145

「お茶を一杯いかが?」


ありがと~!おいしそうだよココちゃん!




画像 2142

「もう少し、大きいテーブルがあるといいいんだけど」


そうだね~。ちょっと小さすぎて置ききれないね~。
直に床置きは無いよね。





画像 2133

ついでに、せっかくなので、ひよこまめさんの素敵OFの後姿をご披露しておきます。
フリルがふりふり堪りません
こんなに可愛いのに、なかなか写真に写りません。後姿だからね。
ココちゃんの髪の毛がチリチリなところは、見ない方向でお願いします。




画像 2114

今回は窓辺での撮影なのですが、なかなか雰囲気があっていいかも
またやってみようかな。




画像 2125

「それでは皆様、ごきげんよう」



スポンサーサイト
[2010/10/24 03:39 ] | ココ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<セクスィ~真紅様 | ホーム | ぶっちゃけちゃえばいいじゃない的ドールバトン>>
コメント
素敵!
いいですね、ティーセット!
そんなオシャレなグッズ、私は持っていないので羨ましいです!
そしてそのドレスは本当にゴージャスで、王様なココちゃんに似合っています♪

そして、こっそり真紅様が完成いたしましたー!
私のブログに貼っておきましたので、ちょっと恥ずかしいのですが、よかったらご覧ください! 
[2010/10/24 22:06]| URL | 舞 #APzkk2NQ [ 編集 ]
舞さんへ
よその人が作ったドレスは良いですよ~!
自作とは出来が違います。
このティーセットは、入手を諦めていたものなので、落札できた時は「うっそ~!」って感じでした。もう、少々お高くても後悔しないもん。ティーセットばかり、やたらにあったりします。

イラスト見にいってきましたよ!カラーでペン入れまでしてくれてありがとう~i-80スタイル抜群に描いていただいたので、さぞ真紅も満足でしょう。ふふふ。
[2010/10/24 23:35]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
食玩
こんにちは!ナタリーちゃんの雑貨シリーズそんな可愛いティーセットがあるとは未チェックでした!あとそのテーブルが素敵ですね…!黒が可愛いです~v
食玩はついつい集めてしまいますが、うちも使いこなせずケース入りのものがザクザクあります(苦笑)でも1/6っ子は食玩と合わせて写真撮るの面白いですよねvv
[2010/10/27 09:39]| URL | nariko #- [ 編集 ]
narikoさんへ
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨、可愛いでしょ~!
食玩は、過去のシリーズほど、欲しいものがあったりして困ります。
たまに価値観が狂って、ドール小物にマネーに糸目を付けない時期が・・・!
キッチンセットとかドールハウスとかに合わせて、きちんと使いこなせている方を見るとすごいと思います。
narikoさんの子は、素敵なお部屋があっていいな~!
ウチのドールは、適当に転がされて写真をとられています。かわいそうです(笑)
プリンセススタイルも小さいですが出来がいいです。プチっ子サイズだと思います。黒とピンクがあって、黒いほうを全種類持っています。ワゴンとテーブルしか出していないですけどね。今度リトルダルで写真を撮ってみようかな~。
[2010/10/28 16:11]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ