メンズ・プーリップ
あっという間に10月ですね!
うちの娘の幼稚園の運動会は、10月2日でした。お天気にも恵まれて、いい運動会でしたよ~!月曜日が代休で、今日やっと人心地付いたって感じです。あとは、遠足とか、芋ほりとかがあるんだよな~。秋はイベントが目白押しだよ。

画像 2020

さて、このイケメンは誰でしょう~?




画像 2019

柔らかなアッシュブロンド、ツンと上を向いた鼻、桜色のくちびる。




画像 2023

はい、真紅ちゃんです。
モノモノのデフォウイッグをかぶせて見ました。
ね、似合うでしょ~!

急いで撮影したので、ウイッグがちょっと浮いていますが。
真紅様、メイク変更無しで、男の子カスタムでもいけるかもしれません。

なんというか、さすが真紅様・・・!!!

お洋服は、以前にも真紅様に着せたことがあるジェニーのサラリーマンスーツです。


[2010/10/05 13:54 ] | 真紅 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お買い物じゃ~!!! | ホーム | バナナケーキ>>
コメント
深紅様素敵!!
わわ、すっかりお久しぶりです!
コメントはしていなくても、いつも見てます^^
目の保養目の保養ウフフ(やめろ

おお、深紅様!なんともボーイッシュ!
似合いますね~。深紅様は本当になんでもありのスーパーモデルさんですよね!
でも、その美貌は隠しきれませんよ・・・!私には一目で深紅様とわかりました^^

あぅ、そしてお忙しいところ申し訳ないのですが、私のブログでやった
「ぶっちゃけちゃえばいいじゃない的ドールバトン」
というドールバトンを、玉姫さんにバトンタッチしたいです!
もしお暇があれば玉姫さんとモノちゃんでやってもらいたいです^^
ちなみにこれです→http://blog.goo.ne.jp/ranranru-_003/e/df44a757b5934f80df8732dc351bc93a
本当にもしよければでいいので、宜しくお願いします!

あ、あともう一つ・・・
できれば、私にはタメ口をつかってほしいです!
敬語使われるのにちょっとトラウマがあるので・・・;
長文、失礼いたしました!
[2010/10/08 21:47]| URL | 舞 #4f3yN/RY [ 編集 ]
舞さんへ
真紅様、メンズでもイケてるでしょう~!
ボアウイッグを試しにかぶせてみたとき、あまりにも似合うんで、機会があればご紹介しよう!と思っていたのでございますよ、ふふふ・・・。

バトンなんてご指名で来たの初めて~!緊張しちゃうな~!
ぜひ、やらせていただきます。

敬語にトラウマですか。うむむ、難しいな。
[2010/10/10 22:28]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ