スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
真紅ちゃんのウイッグ
画像 2004

真紅ちゃんに被せている、frickart製オリジナルウイッグのアッシュブロンドをモノちゃんに装着してみました。




画像 2005

ウイッグや服の色によって、顔の表情が変わりますよね~。
黒髪だと、ちょっときつい印象になるし、くすんだ金髪だと逆に柔らかくなるような気がします。




画像 2007

すごく似合います。でも、真紅ちゃんに似合うウイッグが、我が家にはこれしかありません。



画像 1680

ダルのデフォルトウイッグは、頭から剥がすと、ちょっと伸びてしまうので、プーリップにも被せることが出来るのですが、真紅ちゃんに似合うウイッグが手持ちでなかなかありません。メリゼの金髪オカッパウイッグも被せてみたのですが、うそ臭い金髪に見えるの~!肌がピンクだからかな。黒髪も、肌のピンクがやたらと目立ってしまって気になりました。でも、モノモノのボアウイッグはすごく似合ったんですよ~!真紅のデフォウイッグと色合いが似てるし、ボーイッシュでいいです。真紅様、何気に眉毛太いしね!

でも、私はプーリップに、ボーイッシュを求めていないのよ、ダルには求めすぎていますけど。

コーディネートって難しいですね。肌の色、瞳の色、メイク、ウイッグ、お洋服、靴、きりが無いです。だから同じお人形でもいろんなコが欲しくなっちゃうのかな。恐ろしいぜ、ドール道・・・!




画像 2010

ダルの横顔も好き

ついでなので、真紅ちゃんにいろいろウイッグを被せてみましたが、しっくりするものが無かったので、撮影し終わったら、元に戻しました。今のところ、アッシュブロンドが一番落ち着くな~。真紅に関しては、あんまり変えたくないのかもしれません。


スポンサーサイト
[2010/09/25 10:03 ] | 真紅 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バナナケーキ | ホーム | ちみっこのお洋服>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

